« 『青銅CIRCUS』さん「古手梨花&北条沙都子」「メデューサXa」「エウリュアレ」「イーアネイラ」 | トップページ | 『プラギルド』さん「篠塚アラシ」 »

『硫黄泉』さん「ナギ」「ニア・テッペリン」 

サクっと行ってみます。というか最近疲れすぎて何もする気が起きない(^^;。

さてさて今回は『硫黄泉』さんです。
武梨えり氏による「月刊Comic REX」連載のコミック作品。『かんなぎ』より
1/7スケール「ナギ」です。TVアニメ化も決定しているようで良いタイミングで立体化してますねぇ。
このキャラクター、かんなぎの木を材料にして作った木像を依り代として現世に降臨という設定ですからこれ以上フィギュア向きの作品は無いでしょう。って実は原作知りませんが(^^;。
知らなくてもAカップの胸と充実した太ももとの対比が素晴らしいと思うのでした(笑)

Wonder2008wiousen_nagi1

Wonder2008wiousen_nagi2

天元突破グレンラガン』より1/6スケール「ニア・テッペリン」です。
モチーフはメガミマガジンのピンナップイラストだと思います。大人びた雰囲気を出しつつも可愛い表情を前面に品良く仕上げてありますねぇ。
写真のバリエーションが少なくて残念。最初の頃に撮ったので感覚を取り戻せてなかったらしい(^^;

Wonder2008wiousen_nia1

Wonder2008wiousen_nia2 Wonder2008wiousen_nia3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『青銅CIRCUS』さん「古手梨花&北条沙都子」「メデューサXa」「エウリュアレ」「イーアネイラ」 | トップページ | 『プラギルド』さん「篠塚アラシ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『青銅CIRCUS』さん「古手梨花&北条沙都子」「メデューサXa」「エウリュアレ」「イーアネイラ」 | トップページ | 『プラギルド』さん「篠塚アラシ」 »