« 『ポリゴニア』さん「ヨーコ」 | トップページ | 『青銅CIRCUS』さん「古手梨花&北条沙都子」「メデューサXa」「エウリュアレ」「イーアネイラ」 »

『プラヅマ法力模型』さん「高槻やよい」「如月千早」「ブシドー二十歳」「ダークハンター16歳」

結局WHF名古屋8へは行きませんでした。
行く気も満々で土曜日までに仕事のスケジュールの方も何とかクリア出来たのですが、なによりお金が無くて(^^;。
代わりといってはナンですが、閉館を翌日に控えた町田スターホールというプラネタリウムへ行ってきました。こちらも見逃せないし本当は最終日の月曜に行きたかったのですが棚卸し本番の日に会社休めないので(^^;。
ここは数が少ない民営のプラネタリウムで設備は少々古いのですが、プログラムが最高で日本中にファンがいる特別な場所でした。しかしWHFも同様ですが始まりがあれば必ず終わりもあります。
町田のデパートの屋上で星空が投影されていたことは思い出になってしまいますが、シンプルで優しい星空と心のこもった解説をいつまでも忘れない方も多いのではと思います。私もその一人です。なにはともあれスタッフの皆さんお疲れ様でした。


さてさて今回は『プラヅマ法力模型』さんです。
こちらは『THE IDOLM@STER』より「高槻やよい」です。スケールは1/8
ドラマCD6のジャケットがモチーフとなっているようです。
踊るような軽やかなポーズが良いですねぇ。

Wonder2008wabiraunkenyayoi1

Wonder2008wabiraunkenyayoi2 Wonder2008wabiraunkenyayoi3

同じく「如月千早」です。

Wonder2008wabiraunkenchihaya1

Wonder2008wabiraunkenchihaya2 Wonder2008wabiraunkenchihaya3

アトラス社のニンテンドーDSゲーム『世界樹の迷宮』より「ブシドー二十歳」
ノンスケールキット全高約100mm、首、肘、腰の回転によりポージングを若干変更出来るそうです。確かに下の写真とは結構印象が違って見えますね~。

Wonder2008wabiraunkenbushidou201

Wonder2008wabiraunkenbushidou202

同じく「ダークハンター16歳」こちらは鞭も含めてある程度のポーズ変更が可能だとか。

Wonder2008wabiraunkendarkhunter161

Wonder2008wabiraunkendarkhunter162 Wonder2008wabiraunkendarkhunter163

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『ポリゴニア』さん「ヨーコ」 | トップページ | 『青銅CIRCUS』さん「古手梨花&北条沙都子」「メデューサXa」「エウリュアレ」「イーアネイラ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ポリゴニア』さん「ヨーコ」 | トップページ | 『青銅CIRCUS』さん「古手梨花&北条沙都子」「メデューサXa」「エウリュアレ」「イーアネイラ」 »