« 『硫黄泉』さん「ナギ」「ニア・テッペリン」  | トップページ | 『Fenrir』さん「プリンヴェール・シュガー」「夜兎と天兎」 »

『プラギルド』さん「篠塚アラシ」

究極最終兵器2ndWeapon』さんの3月度アクセス解析の記事を見てウチのシャーリー水着の記事が3位だったとかでビックリ。でも確かに多かったんです。しかも経由して萌えよ!アキバ人ブログさんにも取り上げられて嬉し恥ずかしでした。
以前も究極最終兵器2ndWeaponさん経由で温泉天国さんの泉こなたをカトゆー家断絶さんに取り上げてもらい、普段はあまり縁のない所にも紹介してもらったのでので感謝感謝ですよ。

さてさて今回は『プラギルド』さんです。
TVアニメガドガード』より1/7スケール「篠塚アラシ」です。
メガミマガジンのピンナップがモチーフだと思います。画像はどこかで見ましたが元絵はパレオが付いているのか、、、。メガミマガジンはずっと買っているので持っているはずですが、埋もれて出てくるはずもありません。つうか全然開封もしていないような(^^;。

忘れていましたが購入物シリーズ第3弾、入場は11時を過ぎていましたが真っ先に回れば買えるかもと思い、もくろみ通り無事購入出来ました。でも後の方まで残っていたようですが(^^;。
まあ、その、ガイドブックを見てとりあえずキャラ買いに走りました(笑)
この作品、着た切り雀の衣装じゃないとか白い肌じゃないとかギャルっぽい?表情であるとか、アラシたんの記号を外しているとも言ます。
しかしモチーフとなったイラストに対しては中々の再現度に思えます。表情や爆乳ではないがしっかり存在感のある乳とかムチムチしたボディとか(笑)
元絵では傍らのアイコと共に写メを撮っているシチュエーションでしたが単体だと少々寂しいかもですねぇ。
今回は特に自分用なので画像多いですよ(^^;。

Wonder2008wplaguild_mizugiarashi1

Wonder2008wplaguild_mizugiarashi2

Wonder2008wplaguild_mizugiarashi3

Wonder2008wplaguild_mizugiarashi4 Wonder2008wplaguild_mizugiarashi5

Wonder2008wplaguild_mizugiarashi6 Wonder2008wplaguild_mizugiarashi7

Wonder2008wplaguild_mizugiarashi8 Wonder2008wplaguild_mizugiarashi9

Wonder2008wplaguild_mizugiarashi10 Wonder2008wplaguild_mizugiarashi11

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『硫黄泉』さん「ナギ」「ニア・テッペリン」  | トップページ | 『Fenrir』さん「プリンヴェール・シュガー」「夜兎と天兎」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『硫黄泉』さん「ナギ」「ニア・テッペリン」  | トップページ | 『Fenrir』さん「プリンヴェール・シュガー」「夜兎と天兎」 »