« 『CARREY』さん「柊かがみ」「泉こなた」「ルーシー・マリア・ミソラver.4」「関羽雲長」「C.C.」 | トップページ | 『キルタイムコミュニケーション』さん「楠 沙枝」 »

『ぐりむろっく』さん「ダリー・アダイ」「ねこのひと」「プレネールさん」

先日の記事『CARREY』さんの「柊かがみ」他を下記のサイト様に捕捉頂きました。有り難うございます。
究極最終兵器2ndWeapon』さん
フィギュアクリップ補足ブログ』さん
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~』さん
でも内心ワンフェスの記事を今頃書くのは恥ずかしいと思ったりもします(^^;。
しかし(二次的に捕捉してもらったりして)こういう形で取り上げてもらえるならば普段ガレージキットとは縁がない方にも見てもらえるかもしれないし、ならばこうやって単独記事を作るのも悪くないかなと思いましたよ。いや、本当に思っただけですが(^^;。
元々自分用のページではありますが、多くの人に見てもらえるならばその方が有り難いですから。

ところでらき☆すたを始めとする角川関係の造形作品の許諾は全イベントを通して1度のみとなりましたから、こうしたイベントの写真は残っても次回の再販はもう無いんですよね、、、、。
それでも展示の許可は下りるようなので興味がある方は見るだけでも是非とも会場の方へ足を運んで欲しいですね。ウチみたいないい加減な写真よりも実物は何倍も良く見えるはずですから(^^;。

さてさて今回は『ぐりむろっく』さんです。

天元突破グレンラガン』より「ダリー・アダイ」です。
人気のグレンラガンですが、キャラ人気的にはヨーコ一色じゃないかと思ってしまうくらいの勢いでしたね。
そんな中で数少ないダリー、といか案外と唯一だったりするのでしょうかねぇ。
実はアニメはまだ序盤しか観ていない為によく分からなかったりするのですが(^^;

Wonder2008wgrimrock_darry1

Wonder2008wgrimrock_darry2

こちらはオリジナル作品「ねこのひと」(座)
全体的にしなやかなラインがねこっぽい感じかも。

Wonder2008wgrimrock_nekonohito2

「ねこのひと」(立)
しっぽでめくり上がったワンピースとお尻の隙間にコスモが広がります(^^;。

Wonder2008wgrimrock_nekonohito1

こちらは最新作「ねこのひと」(寝)
ねこっぽく眠いのかな。不機嫌そうな表情が面白いです。

Wonder2008wgrimrock_nekonohito3

日本一ソフトウェア』のマスコットキャラ、というよりは『原田たけひと』氏のオリジナルキャラクターでしょうか「プレネールさん」です。

Wonder2008wgrimrock_pure1

Wonder2008wgrimrock_pure2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『CARREY』さん「柊かがみ」「泉こなた」「ルーシー・マリア・ミソラver.4」「関羽雲長」「C.C.」 | トップページ | 『キルタイムコミュニケーション』さん「楠 沙枝」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『CARREY』さん「柊かがみ」「泉こなた」「ルーシー・マリア・ミソラver.4」「関羽雲長」「C.C.」 | トップページ | 『キルタイムコミュニケーション』さん「楠 沙枝」 »