« 『プラギルド』さん「篠塚アラシ」 | トップページ | 『ProjectGS』さん「makura」「MIU WINTER」「PHANTASM:402 みのり」 »

『Fenrir』さん「プリンヴェール・シュガー」「夜兎と天兎」

土曜日は村治佳織のコンサートへ行くべく神奈川まで出張りました。コンサートは良かったのですが、疲れのためか公演中に5分ほど寝てしまったような気がする(^^;。
そんなこんなで疲れ果てたためと二日連続で都心の方へ向かう気力が沸かなかったのでホビコン03東京参加は断念。というか日曜は昼近くまで寝込みを決めました。
もうダメダメですな。
しかし昼頃に復活して床屋に行った後で友人から連絡があり、連れだって宇都宮へ行くことに。疲れたと言ってても全く懲りてないぞと(^^;。
で、ボークスで工具・工具を2,000円以上買ってガレージキットを貰いましたよ(嬉
管理人、ガレージキットイベントへ行かなくてもガレージキットを入手しているという転んでもただでは起きないというお話でした(違

この2,000円以上の工具類お買い上げにてガレージキット1個プレゼントキャンペーンは4/1よりボークス各店で開催され、商品が無くなり次第終了とのことです。
アイテムの選択は出来ませんが、これからキット製作を始めようと考えている方には練習用教材が付いてくると考えればかなりお得なキャンペーンかもですよ。
ちなみに私が貰ったアイテムは舞-HiMEのコミック版、鴇羽舞衣、連れの分は同じく結城奈緒でした。個人的には大当たりでしたよ~。

さてさて今回は『Fenrir』さんです。
フライト・プランのPS2用ゲーム『ドラゴンシャドウスペル』より
「プリンヴェール・シュガー」1/8程度の大きさかと思います。
ゴス系のドレスを身に纏い派手に見得を切ってますね。「銀の小さじ」の二つ名を持つ魔女らしいのですが、そのまんまのスプーンな得物と華やかな雰囲気で激しく気になりました。例によって原作知りませんが(^^;。
しかしこちらは展示のみなのでした。

Wonder2008wfenrir_sugar1

Wonder2008wfenrir_sugar2

Wonder2008wfenrir_sugar3 Wonder2008wfenrir_sugar4

こちらは「夜兎と天兎」オリジナルでしょうか?
小振りの作品ですが完成サンプルを綺麗に仕上げてますねぇ。下駄の模様なんてよく描いてあるなぁと妙に感心しました。こちらも展示のみ。

Wonder2008wfenrir_yato1

Wonder2008wfenrir_yato2 Wonder2008wfenrir_yato3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『プラギルド』さん「篠塚アラシ」 | トップページ | 『ProjectGS』さん「makura」「MIU WINTER」「PHANTASM:402 みのり」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『プラギルド』さん「篠塚アラシ」 | トップページ | 『ProjectGS』さん「makura」「MIU WINTER」「PHANTASM:402 みのり」 »