« 『あすりん』さん「片瀬 雪希」「魔法少女(樋口実果)」 | トップページ | 『ぐりむろっく』さん「ダリー・アダイ」「ねこのひと」「プレネールさん」 »

『CARREY』さん「柊かがみ」「泉こなた」「ルーシー・マリア・ミソラver.4」「関羽雲長」「C.C.」

あまり手間のかかった文章は作成してませんが、それでも保存時にブラウザが固まったりして書いた文章がパアになるとやはり凹みますな。
ということで数日ぶりの復活です。

さてさて今回は『CARREY』さんです。

こちらは『らき☆すた』より「柊かがみ」です。陵桜学園高等部の冬制服Ver.ですね。
このかがみん、突っ込みが始まる5秒前のようなツンデレっぽい表情もさることながら、スレンダーでスタイルの良いお嬢さんという感じで妙に色っぽいですな。
らき☆すたのキャラクターは等身の解釈と言いますか、表現が原型師さん毎に微妙に違って面白いですね~。

Wonder2008wcarrey_kagamin1

Wonder2008wcarrey_kagamin2 Wonder2008wcarrey_kagamin3

同じく「泉こなた」です。オリジナル彩色ver.もありますね。
足を開き気味な立ちポーズはいかにもこなたらしい感じがしますねぇ。
こなたと言えばやはりぬこ口、もちろんバッチリ決まってます(笑)

Wonder2008wcarrey_konata1

Wonder2008wcarrey_konata2 Wonder2008wcarrey_konata3

こちらは『ToHeart2』より「ルーシー・マリア・ミソラver.4」です。
CARREYさん、るーこを作りづけてますねぇ。前作のメイド服に引き続きコスプレです。
元々表情が硬いキャラクターなので本物のメイドロボ以上にメイドロボらしいですねぇ(^^;。

Wonder2008wcarrey_lucy41

Wonder2008wcarrey_lucy42

Wonder2008wcarrey_lucy43 Wonder2008wcarrey_lucy44

一騎当千』より「関羽雲長」です。
ほぼ全裸なのに鉄壁のガード、その発想は無かったなぁ(^^;。

Wonder2008wcarrey_kanu1

Wonder2008wcarrey_kanu2

コードギアス 反逆のルルーシュ』より「C.C.」(シー・ツー)
身体のラインが良く分かる衣装だなぁと言っておきます(^^;。

Wonder2008wcarrey_cc3

Wonder2008wcarrey_cc1 Wonder2008wcarrey_cc2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『あすりん』さん「片瀬 雪希」「魔法少女(樋口実果)」 | トップページ | 『ぐりむろっく』さん「ダリー・アダイ」「ねこのひと」「プレネールさん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『あすりん』さん「片瀬 雪希」「魔法少女(樋口実果)」 | トップページ | 『ぐりむろっく』さん「ダリー・アダイ」「ねこのひと」「プレネールさん」 »