« 『亜野MEGA朗』さん「【3センチ】こなた」 | トップページ | 『とれぱんぐ』さん「ヨーコ 水着ver.」 »

『甘夏屋』さん「小此木 優子」「衛藤 芽生」「吉野屋先生 ミニチャイナVer」

ATOK2008に仕込んだ広辞苑が良い感じです。思ったより便利だなぁと思います。
しかし辞書があったところで誤字脱字を書いちゃうのは直らないんだろうなぁ(^^;。

さてさて今回は『甘夏屋』さんです。

こちらは『電脳コイル』より「小此木 優子」です。
電脳ペットのデンスケを抱き寄せて記念撮影風なポーズですかね。
良く出来ていると思いますが、元ネタを実はほとんど見たことがなかったりします(^^;。

Wonder2008wamanatsuya_yasako1

Wonder2008wamanatsuya_yasako2

こちらは『がくえんゆーとぴあ まなびストレート!』より「衛藤 芽生」
ラフな恰好ですね。撮ってるときは気づきませんでしたがアニメのOPに登場する衣装です。そういう意味では肝心な右手の缶スプレーが見切れてしまって片手落ちな写真です(^^;。

Wonder2008wamanatsuya_mei1

Wonder2008wamanatsuya_mei2

ひだまりスケッチ』より「吉野屋先生 ミニチャイナVer」
華やかな雰囲気ですね。授業中にコスプレしてる設定だったりするのでしょうか(^^;
顔など変な風に光っちゃって写真写りがイマイチになってしまいました。

Wonder2008wamanatsuya_yoshiniya1

Wonder2008wamanatsuya_yoshiniya2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元ページにお戻り下さいませ。

|

« 『亜野MEGA朗』さん「【3センチ】こなた」 | トップページ | 『とれぱんぐ』さん「ヨーコ 水着ver.」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『亜野MEGA朗』さん「【3センチ】こなた」 | トップページ | 『とれぱんぐ』さん「ヨーコ 水着ver.」 »