« 『A.S.O』さん「ロサンゼルス級」「アクラ級」「ミニロサンゼルス級」「グラドリエル」 | トップページ | 『部長部』さん「ミヒロ・アーディガン」 »

『温泉天国』さん「泉こなたハルヒコスver.」

サクッと記事を作ってみます。
さてさて今回は『温泉天国』さんです。
らき☆すた』より「泉こなたハルヒコスver.」です。ノンスケール表記で感覚的には1/7前後というイメージでしょうか。
流石角川+京アニ版権ということでしょうか。こういうのも版権申請通るんですねぇ。
そういえば中の人も同じだし(^o^;
こなたの雰囲気がブレンドされてやる気のなさそうな団長ですが、本物より可愛いですね。等身の解釈も難しいキャラだと思いますが流石上手いなぁと思います。温泉天国氏が作る作品はいつも感心してしまいます。

Wonder2008wonsen_konata1

Wonder2008wonsen_konata2

Wonder2008wonsen_konata3

Wonder2008wonsen_konata4 Wonder2008wonsen_konata5

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元ページにお戻り下さいませ。

|

« 『A.S.O』さん「ロサンゼルス級」「アクラ級」「ミニロサンゼルス級」「グラドリエル」 | トップページ | 『部長部』さん「ミヒロ・アーディガン」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『A.S.O』さん「ロサンゼルス級」「アクラ級」「ミニロサンゼルス級」「グラドリエル」 | トップページ | 『部長部』さん「ミヒロ・アーディガン」 »