« 『とれぱんぐ』さん「ヨーコ 水着ver.」 | トップページ | 『りゅんりゅん亭』さん「シャーリー水着 」「ゲリョスS装備」「オーたん」「ハートキャプター・アヤカ」 »

『Team30』「mignon」「山口如月」

新しいモニター買って初めて東方をプレイしたら残像が、、、、。
一応は予想の範疇ですがやっぱり気になるなぁ(^^;。
前のモニターではあまり気にならなかったので静止画の画質は多少落としても動画に強いモニターを買った方がやはり無難だったのかもと思いました(汗
まあ、まるっきりダメという程ではないのでこのまま使い倒しますが(笑)

さてさて今回は『Team30』さんです。
こちらは声優・涼森ちさと&Ritaのツインボーカルユニット『し・ふぉ・ん』のファーストアルバム「mignon」(みにょん)のジャケットイラストがモチーフとなっているようです。
イラストはしろ氏の描きおろしだそうです。
ノンスケールだとと思いますが1/8位かな?なかなかの再現度ですよね。文句なしに可愛いです。
撮影したときは元ネタを知らなくても単純に欲しかったですよ。

Wonder2008wteam30_mignon1

Wonder2008wteam30_mignon2

Wonder2008wteam30_mignon3

こちらは『きゆづきさとこ』氏の4コマ漫画『GA 芸術科アートデザインクラス』より「山口如月」です。
ノンスケールだと思いますが1/10位かな?大きめの眼鏡が可愛いですなぁ。

Wonder2008wteam30_ga_kisaragi1

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『とれぱんぐ』さん「ヨーコ 水着ver.」 | トップページ | 『りゅんりゅん亭』さん「シャーリー水着 」「ゲリョスS装備」「オーたん」「ハートキャプター・アヤカ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『とれぱんぐ』さん「ヨーコ 水着ver.」 | トップページ | 『りゅんりゅん亭』さん「シャーリー水着 」「ゲリョスS装備」「オーたん」「ハートキャプター・アヤカ」 »