« 『Team30』「mignon」「山口如月」 | トップページ | 『ポリゴニア』さん「ヨーコ」 »

『りゅんりゅん亭』さん「シャーリー水着 」「ゲリョスS装備」「オーたん」「ハートキャプター・アヤカ」

今回はお礼からです『究極最終兵器2ndWeapon』様『フィギュアクリップ補足ブログ』様、記事捕捉有り難うございました~。
一ヶ月以上前のイベントの記事を未だにシコシコ作っている少々ズレた当ページ、嬉しいやら恥ずかしいやらですが、とにかく有り難うございます!

さてさて今回は『りゅんりゅん亭』さんです。
こちらは再版で以前も撮影してますが、もっとアップで撮れば良かったという反省の元に撮り直しました(^^;。
コードギアス 反逆のルルーシュ』より「シャーリー水着」です。シャープで活き活きとした造形は何度見てもため息物です。

Wonder2008wryunryun_shirry1_2

Wonder2008wryunryun_shirry2

Wonder2008wryunryun_shirry3 Wonder2008wryunryun_shirry4

こちらは『モンスターハンター』より「ゲリョスS装備」です。ピンバイス不要で必然的に軸打も無しのカラーレジンキットのようです。
モンハンならぬモえハンと称したこの作品は『いぬぶろ』氏がキャラクターアレンジを担当されたそうです。

Wonder2008wryunryun_monhan1

Wonder2008wryunryun_monhan2

Wonder2008wryunryun_monhan3 Wonder2008wryunryun_monhan4

こちらは『ぷにカラー23』シリーズより「オーたん」です。こちらは普通のホワイトレジンキットのようです。涼しそうな恰好の写真もありますがこういうのもキャストオフというのでしょうかねぇ(^^;。
キャラクターデザインは『和錆』氏が担当されたようです。羽田空港からイメージされるものを意匠として取り込んでいるのかな?相変わらずこのシリーズは可愛いです。

Wonder2008wryunryun_otan1

Wonder2008wryunryun_otan2 Wonder2008wryunryun_otan3

こちらは「ハートキャプター・アヤカ」以前の魔法人形アヤカの色違いバージョンとなるようです。今回もカラーレジンキャストキットでした。
白と黒では結構イメージが違って見えるものですね~。

Wonder2008wryunryun_ayaka1

Wonder2008wryunryun_ayaka2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『Team30』「mignon」「山口如月」 | トップページ | 『ポリゴニア』さん「ヨーコ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『Team30』「mignon」「山口如月」 | トップページ | 『ポリゴニア』さん「ヨーコ」 »