« 『AGGRESSIVE』さん「ともみぱろぱろタイプ 」「みくると鶴屋さんセット」「木野ヒカリ」 | トップページ | 『ライブダム』さん「高町なのは Start up -Exerion Mode-」 »

『豆柴』さん「涼宮ハルヒ 水着バージョン」「コトナ・エレガンス」

ヨドバシへ行ったらポイントプラスセールをやってたので釣られてモニターを買ってしまいましたよ。
ほとんど衝動買いですが、今使っている物は大阪に転居た際に間に合わせで買った物なのでこっちに戻ってきてからずっと買い換えたかったんですよね。
更新が終わったら今日中に取り替えてみます。

さてさて今回は『豆柴』さんです。マックスファクトリーで活躍する「智恵理」さんの個人ディーラーとなるようです。
こちらは『涼宮ハルヒの憂鬱』より「涼宮ハルヒ 水着バージョン」スケールは1/7程度?
キットと同じポーズのアニメイラスト調のパッケージイラストも展示されていましたが、全体的に丸みを帯びたこのガレージキットはどちらかと言えばノベルのイラスト担当であるのいぢ絵に近い印象を受けましたです。既発売品も多いハルヒ物ですが、今後PVC完成品として発売されるのでしょうかね。というか可能性がメチャ高い?
それにしてもこのハルヒさん、胸の増量具合が凄いです(^^;

Wonder2008wmameshiba_mizugi_haruhi1

Wonder2008wmameshiba_mizugi_haruhi2

Wonder2008wmameshiba_mizugi_haruhi3 Wonder2008wmameshiba_mizugi_haruhi4

Wonder2008wmameshiba_mizugi_haruhi5 Wonder2008wmameshiba_mizugi_haruhi6

こちらはちょっと前の再販ものになると思いますが『ゾイドジェネシス』より「コトナエレガンス」のコスチュームVer.スケールは1/7程度か。
この作品はPVCスタチューの発売が今月に控えているようですが、それを記念しての再販なのでしょうか?。複製品としてレジンの精度が欲しい人にとっては嬉しい対応ですね。
コトナさん、綺麗なお姉さん的なクールなルックスとポーズが決まっていますなぁ。特に脚線美。衣装は密着し過ぎですが。B地区は浮き出てほとんど裸だし(^^;

Wonder2008wmameshiba_kotona1

Wonder2008wmameshiba_kotona2 Wonder2008wmameshiba_kotona3

Wonder2008wmameshiba_kotona4 Wonder2008wmameshiba_kotona5_2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『AGGRESSIVE』さん「ともみぱろぱろタイプ 」「みくると鶴屋さんセット」「木野ヒカリ」 | トップページ | 『ライブダム』さん「高町なのは Start up -Exerion Mode-」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『AGGRESSIVE』さん「ともみぱろぱろタイプ 」「みくると鶴屋さんセット」「木野ヒカリ」 | トップページ | 『ライブダム』さん「高町なのは Start up -Exerion Mode-」 »