« 『ライブダム』さん「高町なのは Start up -Exerion Mode-」 | トップページ | 『アルマイト』さん「四方茉莉」 »

『卓球模型』さん「ヒロさん」

土星が見頃ですが、黄砂にまみれる今日この頃なので望遠鏡を出すのを躊躇いますね。何より寒くてやってられないのですが(^^;。

さてさて今回は『卓球模型』さんです。
アニメ第2期の制作が決定した『ひだまりスケッチ』より「ヒロさん」です。
そういえば名字が不明なキャラですね。
今までの卓球模型さんの傾向からすると意外なキャラを選択したような気がします。ダイエットを気にしているキャラなのに色々なところがムチムチだし(笑)
スケールは1/9とか1/8程度でしょうか。
レジ袋のベリマート印はデカールで再現されているようです。ただこのデカールはインジェット印刷のため試供品扱いだとか。
足下のピンクの物体はヘビですね。キットには一匹しか付いていないようですが。
このヘビはアニメ劇中にてクセっ毛をデフォルメ表現したものです。小技が利いてますねぇ。これはファンなら嬉しい仕様かも。って言うか是非再販して下さい(^o^)

Wonder2008wtakyu_hiro1

Wonder2008wtakyu_hiro2

Wonder2008wtakyu_hiro3 Wonder2008wtakyu_hiro4

Wonder2008wtakyu_hiro5 Wonder2008wtakyu_hiro6

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

 

|

« 『ライブダム』さん「高町なのは Start up -Exerion Mode-」 | トップページ | 『アルマイト』さん「四方茉莉」 »

コメント

続けてコメント(笑)。
こっちもスケール表記はノンスケとなってます。大まかには1/8~1/9位かな?

書かれてますようにべリマ(&ダダマ)のデカールも付属していますが、インクジェト印刷なので試供品扱いとのことです。
あとピンクのヘビは2匹展示されてますが、実際は1匹,写真では見切れてますが、ネギ持ったウメ先生も付いてます。

投稿: ひらたま | 2008.03.05 23:00

続けてこんにちは。
やはりスケールを見誤りましたね。
何となくもっと大きい気はしていたのですが(^^;。

ヘビは一匹ですか~。
ここは複製して髪の毛にウネウネと増殖したいところです(笑)

ウメ先生は記事を書くためにHPを見て存在に気づきましたよ(^^;

投稿: かずと | 2008.03.06 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ライブダム』さん「高町なのは Start up -Exerion Mode-」 | トップページ | 『アルマイト』さん「四方茉莉」 »