« 『BUBBA&サイコロキャラメル』さん「プリンセスチュチュ」 | トップページ | 『豆柴』さん「涼宮ハルヒ 水着バージョン」「コトナ・エレガンス」 »

『AGGRESSIVE』さん「ともみぱろぱろタイプ 」「みくると鶴屋さんセット」「木野ヒカリ」

おそらく29日の昼前に2000000ヒット行きましたね。当ページは開始以来ほぼ丸4年経過しましたが、この調子であと10年くらいはやれそうな気がしてきました(笑)。
しかしここ10年間だけ見ても、人間的に何も進歩していないので、今後10年経っても何も進歩してないんだろうな。逆に退化しているような気がする(^^;。

さて本日は各方面へお礼の言葉からです。
とあるひのコタツガ』様いつもリンク集に加えていただき有り難うございます。
ディーラー卓へお邪魔したかったです。今後自力で見つけられるよう精進します(笑)

萌えっとうぇぶ』様、記事捕捉有り難うございます。フランちゃん具現化計画密かに楽しみにしています。

フィギュアクリップ補足ブログ』様、何度も記事捕捉有り難うございます。自分のためのページと言っても反応があるとやはり嬉しいものです。

制作のしおり』様、記事捕捉有り難うございます。そちらからのアクセス数が当ページとしては半端無く多くて驚きです。

さてさて今回は『AGGRESSIVE』さんです。
お馴染みの『Piaキャロットへようこそ!!3』より愛沢ともみ嬢ですね。1/5スケールです。
毎度装いを変えたともみ嬢を発表してその度に決定版じゃないかと思う出来映えのものを発表されています。正直原作もキャラクターも全然知らないのに洗脳されてキットを買っている私(^^;。いや、この際セガサターンを復活させるべきなのか!?
今回ともみ嬢は更に増殖してPiaキャロットへようこそ!!2のツインテールVerと同時出演で競演してますよ。凄いなぁ(^o^;)
これで20,000円は安いと思う私は果たして金銭感覚が狂っているのでしょうか(^^;。

Wonder2008waggressiveparoparo_tomom

Wonder2008waggressiveparoparo_tom_2

Wonder2008waggressiveparoparo_tom_3

Wonder2008waggressiveparoparo_tom_4  Wonder2008waggressiveparoparo_tom_5

こちらは『涼宮ハルヒの憂鬱』より朝比奈みくる&鶴屋さん「みくると鶴屋さんセット」です。
1/8スケールです。この大胆な水着姿はアニメ本編には未登場ですが、MEGAMIマガジン2000年9月号に掲載されたイラストがモチーフになっているようです。
AGGRESSIVEさんの卓へたどり着いた頃には12時を回っていましたが、その時点で残数6の札があり、すかさずゲットしました。このキットは漠然と欲しいと思っていたのですが、まさかこんな時間帯でも入手できるとは思っていなかったので嬉しい誤算でしたよ。
この日はAGGRESSIVEさんの10周年記念でともみ嬢の再販キットを割引販売していましたが、そちらはあらかた完売していましたね。
このキットは鶴屋さんのお尻の水着柄とみくるの胸のホクロはデカールで再現しているそうです。ベースが鏡になっているので写り込みを避けるために撮影角度が限定されてしまったのでした(^^;。

Wonder2008waggressivetsuruyamikuru1

Wonder2008waggressivetsuruyamikuru6

Wonder2008waggressivetsuruyamikuru2

Wonder2008waggressivetsuruyamikuru3

Wonder2008waggressivetsuruyamikuru4 Wonder2008waggressivetsuruyamikuru5

Wonder2008waggressivetsuruyamikuru7 Wonder2008waggressivetsuruyamikuru8

それにしても縦に長いページだ(^^;。
こちらはホビージャパン文庫より『おまかせ退魔!シールドガールズ』の「木野ヒカリ」
スケールは1/8です。
原作のイラストは明貴美加氏が担当されており、デザイン的にMS少女や銀嬢伝を連想してしまうのはお約束でしょうか。でもそんなお約束が大好きな私です(笑)
ガンダムシリーズのフィギュア原型も手がけるみすまる☆ましい氏だけあって非常に安定した作品に仕上がっていますねぇ。

Wonder2008waggressivekinohikari1

Wonder2008waggressivekinohikari2 Wonder2008waggressivekinohikari3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『BUBBA&サイコロキャラメル』さん「プリンセスチュチュ」 | トップページ | 『豆柴』さん「涼宮ハルヒ 水着バージョン」「コトナ・エレガンス」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『BUBBA&サイコロキャラメル』さん「プリンセスチュチュ」 | トップページ | 『豆柴』さん「涼宮ハルヒ 水着バージョン」「コトナ・エレガンス」 »