« 『アルマイト』さん「四方茉莉」 | トップページ | 『キツテフ』さん「雨鬼と夕立」「藍染の群遊」「ガランス」 »

『MAGICAL☆DREAMERS』さん「八神はやて」「フェイト・テスタロッサ」

今回のワンフェスは写真撮っている方が多く感じたとか諸々の感想も書きたいと思っていたのですが、疲れて考えがまとまらない為かやる気が起きませんねぇ。
開催後10日以上も経ってしまうとどうでも良いかなという気分になるのも確かですが(^^;。

さてさて今回は『MAGICAL☆DREAMERS』さんです。webサイトは無いのかな?
魔法少女リリカルなのはA's』より「八神はやて」剣十字の杖を手に夜天の書を行使する魔導騎士の姿を立体化。
スケール的には1/7~1/8程度という印象です。
幼さを残した寸づまり気味のプロポーションがかなりツボだったりします(^^;。
かなり格好良いポージングですが同時に可愛らしくもあり、今回私が見たリリカルなのは関係ではここが一番好きでした。

Wonder2008wmagical_dreamershayate1

Wonder2008wmagical_dreamershayate2

Wonder2008wmagical_dreamershayate6

Wonder2008wmagical_dreamershayate3 Wonder2008wmagical_dreamershayate4

Wonder2008wmagical_dreamershayate5 Wonder2008wmagical_dreamershayate7

同じく「フェイト・テスタロッサ」ハーケンモードのバルディシュ・アサルトを構え、躍り出る姿を立体化。黒衣の魔導師カッチョええです。
や、殺られる!というインパクトがありますな。

Wonder2008wmagical_dreamersfate1

Wonder2008wmagical_dreamersfate2

Wonder2008wmagical_dreamersfate3

Wonder2008wmagical_dreamersfate4

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元ページにお戻り下さいませ。

|

« 『アルマイト』さん「四方茉莉」 | トップページ | 『キツテフ』さん「雨鬼と夕立」「藍染の群遊」「ガランス」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『アルマイト』さん「四方茉莉」 | トップページ | 『キツテフ』さん「雨鬼と夕立」「藍染の群遊」「ガランス」 »