« 『キツテフ』さん「雨鬼と夕立」「藍染の群遊」「ガランス」 | トップページ | 『温泉天国』さん「泉こなたハルヒコスver.」 »

『A.S.O』さん「ロサンゼルス級」「アクラ級」「ミニロサンゼルス級」「グラドリエル」

趣味関連でマイクロソフトのPOWER POINTを使うかもなので宇都宮のヨドバシまで物色に行きましたよ
ぐっ、単体で普通に買うと3万近くするのか、、、、Officeとのセット価格は当たり前だが更に高い。素人がお遊びで使うにはあまりに高いので購入は断念(^^;。なので似たような事が出来そうなジャストシステムの統合ソフトJUST Suiteを購入してAgreeというソフトを使うことにしました。
というか、そろそろ新しいATOKが使いたかったというのもあるのですが。
ついでにATOK専用の広辞苑第六版とウィルスバスターの更新版も購入、、、れれれ結構なお値段になってしまったような(^o^;。
しかしウィルスバスターのトレンドマイクロは先日もHPにウイルスを埋め込まれたとかニュースになってましたがそんな会社の製品を買って大丈夫なのだろうか(^^;;。

さてさて今回は『A.S.O』さんです。 
卓へは割と早い時間にたどり着きましたが早々に完売していたようです。メチャクチャ欲しかったので指をくわえて見てました(笑)
この「原潜さんズ」シリーズは会場で見た際はオリジナルかと思いましたが、『風道』のまもさんオリジナルの作品『原潜漫画』に登場するキャラだそうです。
なんと言いますか、潜水艦を見たらこれからはスク水の女子を連想してしまいそうなインパクトがありましたよ(^^;。

こちらはアメリカの「ロサンゼルス級

Eonder2008waso_los1

こちらはロシアの「アクラ級

Eonder2008waso_akura1

こちらは「ミニロサンゼルス級」全高5cmも無いんじゃないでしょうか。小さいキットです。

Eonder2008waso_losmini1

よく分かりませんが白スク水ネズミさん?

Eonder2008waso_akuramini1

Eonder2008waso_losmini2 Eonder2008waso_akuramini2

こちらはガレージキットではなくユージンの可動フィギュアですね。原型を担当されたようで盾付のバージョン(4月発売予定)を先行販売していたのかも?。
プリンセスクラウン』より「グラドリエル=ド=ヴァレンディア」
セガサターンの名作誉れ高いアクションRPGゲームなのでPSP版を購入したけれどまだ未プレイです。っていうかどこにしまっちゃったかな(汗

Eonder2008waso_guradori1

Eonder2008waso_guradori2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元ページにお戻り下さいませ。

|

« 『キツテフ』さん「雨鬼と夕立」「藍染の群遊」「ガランス」 | トップページ | 『温泉天国』さん「泉こなたハルヒコスver.」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『キツテフ』さん「雨鬼と夕立」「藍染の群遊」「ガランス」 | トップページ | 『温泉天国』さん「泉こなたハルヒコスver.」 »