« 『Hobby Craft』さん「木ノ枝美衣奈」 | トップページ | 『剛本堂』さん「霧雨魔理沙」「博麗霊夢」 »

『カインドオブマジック』さん「宮子~浴衣Ver~」「エルス 踏破試験Ver.」「ゆの」

今回のワンフェスは会場内を全然回れませんでした。特に理由は無いんですがまったりし過ぎてしまったのかも。いつもは見逃しは多いと言いつつもほぼ全部回っている感覚なんですが、今回はAとBブロックをウロウロと右往左往してました。しかも非効率的な動きで。かと言って企業ブースに行ったわけでもないんですよね(^^;。まあ、それでも欲しいキットはある程度買えたし、たまにはこんなのも良いかな、、、。

結果、撮影枚数こそ多いものの、アイテム数はメチャ少ないです。それでも現像etcは大変なのでこれまたまったりとやっていきますよ~。


さてさて今回はMy購入物第2弾『カインドオブマジック』さんです。
ひだまりスケッチ』より1/6スケール「宮子~浴衣Ver~」新作でした。
前回の水着Verに引き続き買ってしまった。宮子嬢、決して風俗嬢ということではなく、あり合わせで子供用の浴衣を着たら結果的にミニスカ和服になってしまったという設定なのでした(^^;。
この宮子はらしく造形されているなぁと思いました。浴衣の魔法少女柄はデカールが付属しています。デカールは色が薄いものと濃いものと2種類付属の親切設計?でした。

Wonder2008w_kindofmyukatamiyako1

Wonder2008w_kindofmyukatamiyako2

Wonder2008w_kindofmyukatamiyako5

こちらは購入物ではありませんが『舞乙HiME』より「エルス 踏破試験Ver.」要するに体操服で要約するとブルマー姿ですな(^^;。

Wonder2008w_kindofmburumaelusu1

Wonder2008w_kindofmburumaelusu2

こちらは再販で写真も以前に撮ってますが「ゆの」の完成サンプルの印象が変わっていたので再撮影しましたです。

Wonder2008w_kindofmmizugiyuno1

Wonder2008w_kindofmyukatamiyako3 Wonder2008w_kindofmyukatamiyako4

Wonder2008w_kindofmburumaelusu3 Wonder2008w_kindofmburumaelusu4

Wonder2008w_kindofmburumaelusu5_2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『Hobby Craft』さん「木ノ枝美衣奈」 | トップページ | 『剛本堂』さん「霧雨魔理沙」「博麗霊夢」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『Hobby Craft』さん「木ノ枝美衣奈」 | トップページ | 『剛本堂』さん「霧雨魔理沙」「博麗霊夢」 »