« 『剛本堂』さん「霧雨魔理沙」「博麗霊夢」 | トップページ | 『BUBBA&サイコロキャラメル』さん「プリンセスチュチュ」 »

『Vispo』さん「惣流アスカラングレー レーシングVer2」「ヨーコ21」

何げに最近検索が多いキーワードネタ第2弾。やはりこれをお探しなのでしょうか?
ということで今回は『Vispo』さんです。
以前にも制作されたアスカR(レーシング)のVer2です。スケールは1/6
ミニバイク(NSR50)も既製品でなくガレージキットです。
前バージョンはいかにもレーシング用ツナギというデザインでしたが、今回はバイカーというイメージの服ですかね。
カウルの「Are You BAKA!?」のマーキングもさることながら、本人の挑発的な表情と恰好が相まって非常に危ない感じに仕上がっておりますな(^^;。
ジッパーやアクセサリー等の細かいところにも手が加わっており、見ているだけでも楽しいですね。ため息ものです。
どうでも良いけど手にしたミルクコーヒーのロング缶はとっても甘そうだ。この手の物は北関東ならマックスコーヒーなのに(^^;。

Wonder2008wvispo_asukar21

Wonder2008wvispo_asukar22

Wonder2008wvispo_asukar23

Wonder2008wvispo_asukar210

Wonder2008wvispo_asukar25 Wonder2008wvispo_asukar26

Wonder2008wvispo_asukar27 Wonder2008wvispo_asukar28

天元突破グレンラガン』 より「ヨーコ21」です。スケールは1/6と結構大きいです。
タイトル通り21歳バージョンなので大人びた感じに仕上がってますね~。ヨーコらしく胸の増量具合も素晴らしいです(笑)
ガンバイクとライフルは『メカ造形MRD』さんが担当されたようです。
座りポーズが決まっていますが写真に収めるのが難しいなぁと思ったのであまり撮ってなかったりして(汗

Wonder2008wvispo_yoko1

Wonder2008wvispo_yoko2 Wonder2008wvispo_yoko3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページに戻って下さい。

|

« 『剛本堂』さん「霧雨魔理沙」「博麗霊夢」 | トップページ | 『BUBBA&サイコロキャラメル』さん「プリンセスチュチュ」 »

コメント

asukaのチャップスの開き方、上下何ですが、デザイン上の故意でしょうか?ミスでしょうか?

投稿: | 2008.08.18 09:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『剛本堂』さん「霧雨魔理沙」「博麗霊夢」 | トップページ | 『BUBBA&サイコロキャラメル』さん「プリンセスチュチュ」 »