« 『ま・わ・る王国』さん「ベルダンディー幼少ver.」「ベルダンディ水着Ver.」「木之本桜チャイナ服ver.」「大道寺知世チャイナ服ver.」 | トップページ | 『Ground Zero』さん「湯浅皐月」「桜ヶ咲ふぶき」 »

『コトブキヤ』さん「木之本桜」

ワンフェス2003夏の写真を用意してたらスキャナーぶっ壊れたorz
買ってから3年以上は経っているので直すものアレだしこの際新しいのに買い換えようと思ってニコンのHPを見たら以前と変わってないんですけれど?。
というか、フィルムスキャナーの新型なんてもう出ないのかも(^^;
幸いアタッチメントをガチャガチャ外したりしているうちに復調して事なきを得ましたが。
まだまだ素材は残っているので先が思いやられますなぁ。

てな事で脈絡はありませんが現在カレンダーを買いに栃木から明石まで来てます(汗
今回の記事は昨年11月に写真だけアップして(イマイチかと思って(^^;)放置していた記事を再利用して出先から更新をかけてます。

さてさて一通り独り言が終わったので(笑)
今回は1999年冬のワンフェスより『コトブキヤ』 さんです。メーカーさんらしく当日版権ものではなく一般販売品ですね。
そしていつもの趣味の画像ですが『カードキャプター』より1/5スケール「木之本桜」
大スケールらしく左右の後れ毛まで再現されたファンには得難い商品でしたね~。(ポイントはそこかい(^^;)
全体の雰囲気もバッチリです。

Wonder1999wkotobukisakura1

Wonder1999wkotobukisakura2  Wonder1999wkotobukisakura3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『ま・わ・る王国』さん「ベルダンディー幼少ver.」「ベルダンディ水着Ver.」「木之本桜チャイナ服ver.」「大道寺知世チャイナ服ver.」 | トップページ | 『Ground Zero』さん「湯浅皐月」「桜ヶ咲ふぶき」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ま・わ・る王国』さん「ベルダンディー幼少ver.」「ベルダンディ水着Ver.」「木之本桜チャイナ服ver.」「大道寺知世チャイナ服ver.」 | トップページ | 『Ground Zero』さん「湯浅皐月」「桜ヶ咲ふぶき」 »