« 「ポーチ・アリシア」「リト・リンフェル」 | トップページ | 『ロムガレージ』さん「南原ちずる」 »

『おかのだい』さん「御影すばる」『奇楽亭』「大庭詠美」

眠いです。通常業務の他に細かい部品の棚卸しをしているのですが、それが非常に苦行です。それが月末まで続くという(汗

そんな今日この頃ですが、岩男潤子さんがアニメソングのカバーアルパムを出すというので何も考えずに『anime on bossa』というCDを買いました。しかしこれはボサノバアレンジだったんですね。買う前によく見ろという感じですが(^^;。
う~ん洗練された雰囲気と抑制されたボサノバ的な歌い方は嫌いじゃないんですが、アニメソングとの組み合わせはイマイチだったかな。
個人的には3曲目のBIN KANルージュは気に入りましたが、人によって評価が激しく分かれそうなアルバムではあります。

さてさて本題ですが前回に引き続きワンフェス2002冬カテゴリーよりお送りします。
本日は『おかのだい』さんです。
ドリームキャスト用ゲーム『こみっくパーティー』より1/7スケール「御影すばる」
すばる嬢、他所で見るとヒラヒラのフリフリなキットばかりですから誰の水着姿か分かりませんでしたよ(^^;。あえて記号を外して大胆なセパレート水着をチョイスした所に拘りを感じます。

Wonder2002wokanodai_subaru1

Wonder2002wokanodai_subaru2

こちらは同じブースの『奇楽亭』さんです。同じくこみパより1/8スケール「大庭詠美」
こみパキャラで制服のガレキとは割と珍しいような気がします。
短いスカートに黒ハイソと意外と普通の女子高生っぽいかも。

Wonder2002wkiraku_eimi1

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 「ポーチ・アリシア」「リト・リンフェル」 | トップページ | 『ロムガレージ』さん「南原ちずる」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ポーチ・アリシア」「リト・リンフェル」 | トップページ | 『ロムガレージ』さん「南原ちずる」 »