« 『ATOMIC-BOM』さん「ゴスパンクアスカ」「ゴスパンクレイ」 | トップページ | 『カインドオブマジック』さん「宮子~浴衣Ver~」「エルス 踏破試験Ver.」「ゆの」 »

『Hobby Craft』さん「木ノ枝美衣奈」

行ってきました。ワンダーフェスティバル2008冬
折しも強風による悪天候、地元では朝方に若干の降雪もあり、心が挫けそうになったのでなるべくギリギリに会場到着を目論み9:30分過ぎに青梅駅に到着しました、、、既に観覧車そばまで行列があり、更にそこから折り返して会場の方まで逆方向に延々と列が続いてますよ?
嵐みたいな天候で一般参加者は減っているかもと想像しましたが予想に反して凄い人出でした。
結局会場入りしたのは11:10分頃。久々に11時回っちゃいました。やはり朝の30分の差は大きいのでもう少し早く出発した方が良いと改めて思ったのでした。

さてさて恒例でMy購入物のサンプル写真から始めます。撮影機材は前回と全く変更ありません。
ということで今回は『Hobby Craft』さんです。
モデルグラフィックス』誌に藤田幸久氏が連載してる「雑多えんたあていめんと。」のカバーガール「木ノ枝美衣奈」(このえみいな)です。スケールは1/7

このキットは素体を『おShow』さんが担当して細部はHobby Craftの早川健さんが仕上げてコラボった作品だそうです。
いゃあ、それにしても良いです。個人的にはど真ん中ストライクですね。全くノーチェックでしたが今回買った物の中で一番お気に入りです。今思うとお願いして後ろ姿も撮らせてもらえば良かったなぁ。
最近の藤田氏のデザインをよく捉えて立体化されていますよねぇ。明るい感じでポーズもらしいです。個人的にはもうちよっとむちむちでも良いとは思いましたが(笑)
13:30頃に予算は尽きかけていたのですが、一発でこれを見て即購入、キレイにお金が無くなりましたとさ(^^;。

Hobby_craft_mina5

Hobby_craft_mina2

Hobby_craft_mina3 Hobby_craft_mina4

Hobby_craft_mina1 Hobby_craft_mina6

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で前ページにお戻り下さいませ。

|

« 『ATOMIC-BOM』さん「ゴスパンクアスカ」「ゴスパンクレイ」 | トップページ | 『カインドオブマジック』さん「宮子~浴衣Ver~」「エルス 踏破試験Ver.」「ゆの」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ATOMIC-BOM』さん「ゴスパンクアスカ」「ゴスパンクレイ」 | トップページ | 『カインドオブマジック』さん「宮子~浴衣Ver~」「エルス 踏破試験Ver.」「ゆの」 »