« 『アルマイト』さん「宮ノ下さつき」「桜井あさひ」「御影すばる」「読書好きの女の子」 | トップページ | 「ポーチ・アリシア」「リト・リンフェル」 »

『B&H Company sideH』さん「杜若きよみ」

土曜も月曜日も仕事でしたよ。忙しいなんて言ったら本当に多忙な人に怒られちゃいますがもっとゆっくり休みたいですな。
ところでヤフオクなんてのも最近はめっきり覗かなくなってしまったんですが、たまたまウチの写真が引用されている出品を見てしまった。まあ、こんなのは初めてでもないんですが。
と思ったら楽天のショップでも引用されているのを見て唖然とする(^^;。
う~ん一応readmeで書いている事以上の事は面倒なので言いませんが何だかなぁという感じですねぇ。もっとも御本家の画像を引用するよりマシかもしれませんが、ってそう言う問題でもないでしょうがね(汗
それにしても自分の写真は小さなサムネイル画像でも一発で分かるもんだと思った(笑)
もう何千枚単位で掲載していると思うが自分でも驚く位に把握している(^^;。
トリミングしても劣化させても(見れば)こっちにはすぐに分かっちゃうよという事で。

さて今回もワンフェス2002冬のコンデジ画像です。これはノンストロボ撮影ですね。
このカメラはISO100固定しか感度を上げられなかったので今から考えるとよく手持ち撮影する気になったと思いますよ(^^;。この頃はこれしか無かったから仕方がなかったんですが。

今回は『B&H Company sideH』(現heavy syrup cherry)さんです。
Leaf』のPCゲーム『誰彼』(たそがれ)より1/8スケール 「杜若きよみ」
海にたたずむイメージですか。全然知らないキャラですが自然で雰囲気の良い作品ですね。紐の部分は糸で再現されているようで良いアクセントになっていると思います。

Wonder2002wbhcompanysideh_darekarek

Wonder2002wbhcompanysideh_darekar_2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『アルマイト』さん「宮ノ下さつき」「桜井あさひ」「御影すばる」「読書好きの女の子」 | トップページ | 「ポーチ・アリシア」「リト・リンフェル」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『アルマイト』さん「宮ノ下さつき」「桜井あさひ」「御影すばる」「読書好きの女の子」 | トップページ | 「ポーチ・アリシア」「リト・リンフェル」 »