« 「江藤蘭世」「島原 夕姫・魅波・海潮」「ルキ・イノ-マ」 | トップページ | 『G・Kオペレーション』さん「菜ノ花自由」「成瀬川なる&前原しのぶ」「コレクターユイ」「シーグル」 »

「ハロウィン少女」「綾波レイ」「幼クラリス」「雪子姫」

寒い、あまりにも寒すぎます。シベリアでは永久凍土の融解が急速に進んでいるとのニュースも聞きますが、冬の最中ではにわかに実感が湧きませんな。
そんな昨日早くに帰宅したこともありページを更新しようと思っていたのですが、あまりに眠くて写真を用意したところでダウンしました。まあ、元々寝不足ではありますがそれほどハードワークじゃなかったのになぁ。
寒すぎると代謝を上げるために体力を消耗するのかもと思いましたよ。
そんな寒さと乾燥の中、AV機器には良くないなぁと思いつつも体の方が大事なので加湿器全開ですわ(^^;。

さてさて今回はJAF-CON7から詳細不明な写真を何点かまとめてお送りします。

こちらは(仮称)「ハロウィン少女」とでもしておきましょうか。
コウモリの羽がちょっと人外的で不思議な魅力ですね。その羽とスレンダーな肢体とポーズとのバランス感覚が絶妙です。

Jaf7halloween1

説明不要でしょうが「綾波レイ」のプラグスーツ姿です。
スケール的に結構大きいサイズかも。アニメキャラがモチーフなのに静物画的な佇まいを感じます。美しいです。

Jaf7reiayanami1

震える手で「お水」を飲ませているシーンですね。
ルパン三世カリオストロの城』より「幼クラリス」くたばり損ないの青年?ルパンと忠犬カール付で名シーンを見事に再現してあります。

Jaf7kuralisu1

だっちゅーの(古っ)や雛形あきこ(古い)を連想させるポーズですな(^^;
ドロロンえん魔くん』より「雪子姫」です。中々に根強い人気を誇るキャラですね。
この雪ちゃんはアニメとも原作版ともあまり似ていないかな。でも可愛いから許す(笑
そういえば最近『鬼公子炎魔』としてOVAにてリメイクされましたが雪子姫はあんまりな扱いでした(笑)。内容は端的に言うと正調ゴシックホラーでしたよ。何故に(^^;

Jaf7yukikohime1

Jaf7reiayanami2 Jaf7halloween2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 「江藤蘭世」「島原 夕姫・魅波・海潮」「ルキ・イノ-マ」 | トップページ | 『G・Kオペレーション』さん「菜ノ花自由」「成瀬川なる&前原しのぶ」「コレクターユイ」「シーグル」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「江藤蘭世」「島原 夕姫・魅波・海潮」「ルキ・イノ-マ」 | トップページ | 『G・Kオペレーション』さん「菜ノ花自由」「成瀬川なる&前原しのぶ」「コレクターユイ」「シーグル」 »