« 【番外編】「インターナショナル・フィギュア・マーケット」 レポ | トップページ | 『チェリーブロッサム』さん「ナディア」 »

『STick』さん「マルチ」「神岸あかり」「森川由綺」「緒方理奈」

最近微妙に腰が痛くてPCから遠ざかり気味なのもあって一週間ぶり更新、いや、レギュラー更新は2週間ぶりになってしまいました。
最近は並木橋通りアオバ自転車店にはまって全20巻を大人買い、俺も自転車欲しいなぁと影響を受けてます。単純なんでねぇ(^^;。

とまあ、唐突にここで自分のメモとしてガレキ系イベントを列挙してみます。
ホビコン02東京は                   2007年11月25日 10:00~17:00
WHF有明18は                     2007年12月23日 11:00~16:00
ワンダーフェスティバル 2008[冬]は2008年 2月24日 10:00~17:00
以上は東京ビックサイトにて開催

以下時系列に
・WHF名古屋8は名古屋国際会議場 にて 2008年3月30日 12:00~17:00
・ホビコン03東京は東京ビックサイトにて    2008年4月6日10:00~17:00
・WHF神戸28は神戸国際展示場にて     2008年4月29日
・WHF有明18は東京ビックサイトにて      2008年5月5日
・ホビコン04大阪はインテックス大阪にて   2008年5月25日10:00~17:00

こうして見ると1月だけお休みで来年の5月まで毎月1回以上開催されますね。機会が沢山あるのは喜ばしいと思います。ただそれだけの燃料があるのかちょっとだけ心配だったりしますね。
私的には一回くらいは関西系のイベントも行ってみたいと考えています。

さてさて今回もワンフェス1999冬のネガフィルムより『STick』さんです。この頃に発表されたTo Heart関係の作品って写真を見るまで忘れていましたが、作風と妙にハマッていて良いですね。
ところでSTickさんのサイトによりますとイベントの参加をしばらくお休みするそうです。こんな昔の画像を載せてしまって恐縮に思いつつも昔からのファンとしては数ヵ月後の復帰を心よりお待ちしておりますですよ。

こちらは『Leaf』の18禁ビジュアルノベルを発端とした『To Heart』より1/6スケールのHMX-12こと通称「マルチ」です。

Wonder199wstick_multi1

同じくメインヒロインの『神岸あかり』です。柊つかさ冬服Verじゃないですよ(ぉ

Wonder199wstick_akari1

Leaf』の18禁恋愛シミュレーションゲーム『WHITE ALBUM』より1/6スケール「森川由綺」のステージ衣装Ver

Wonder199wstick_morikawayuki1

同じく「緒方理奈」です。こちらもアイドルのステージ衣装Ver

Wonder199wstick_ogatarina1

Wonder199wstick_multi2 Wonder199wstick_akari2

Wonder199wstick_morikawayuki2 Wonder199wstick_ogatarina2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 【番外編】「インターナショナル・フィギュア・マーケット」 レポ | トップページ | 『チェリーブロッサム』さん「ナディア」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 【番外編】「インターナショナル・フィギュア・マーケット」 レポ | トップページ | 『チェリーブロッサム』さん「ナディア」 »