« 『STick』さん「マルチ」「神岸あかり」「森川由綺」「緒方理奈」 | トップページ | 『ワルキューレの伝説』より「ワルキューレ」 »

『チェリーブロッサム』さん「ナディア」

気が付くと明後日日曜日はホビコン02東京ですね。初めてのホビコン参加ですが、特に欲しいアイテムも思い浮かばないのでいつものようにマッタリ行ってくることにします。
最近更新がサボりがちですけれどイベント後は少しまとめてやってみようかと。
もっとも昨日赤道儀と新しいフォトビジュアル鏡筒が届いて空気も澄んできたのでそっちに力を入れてしまいそうですが。おっと脱線(^^;。

さてさて今回は『チェリーブロッサム』さんです。
スキャンしなおした写真の再録になりますが『ふしぎの海のナディア』より1/5.5スケールの「ナディア」です。
桜坂氏は以前からナディアをライフワークのように制作されており、これはその中でも古い作品になるようです。最近は新作原型でWAVE社より1/10スケールPVC完成品の原型を担当しておりナディア馬鹿一代ぶりを余すところなく発揮されているようです。

Wonder1999wcherryblossomnadia1

Wonder1999wcherryblossomnadia2 Wonder1999wcherryblossomnadia3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『STick』さん「マルチ」「神岸あかり」「森川由綺」「緒方理奈」 | トップページ | 『ワルキューレの伝説』より「ワルキューレ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『STick』さん「マルチ」「神岸あかり」「森川由綺」「緒方理奈」 | トップページ | 『ワルキューレの伝説』より「ワルキューレ」 »