« 『アクション模型』さん「ミリィ・オレアノ・ヤクモ」 | トップページ | 『STick』さん「マルチ」「神岸あかり」「森川由綺」「緒方理奈」 »

【番外編】「インターナショナル・フィギュア・マーケット」 レポ

去る11月3日、長野県は飯田市にて開催された表題のイベントへ行ってきました。
このページとはチト毛色が違うのでこっちにレポートを書いてみました。あそこに書いても誰も見てないので(笑)こっちにエントリーを作ってみました。こっちのエントリーは時間が経ったら消しちゃうかもです。
宜しかったらどうぞ見てやって下さいませ~。

|

« 『アクション模型』さん「ミリィ・オレアノ・ヤクモ」 | トップページ | 『STick』さん「マルチ」「神岸あかり」「森川由綺」「緒方理奈」 »

コメント


週間ずっと吐き気やら頭痛やらが続いてて少々うぼぁーな今日この頃
賭けには勝てたので運はまぁまぁなのでしょうたぶん。
とりあえず絵をのんびりと進行中、合間に小説も。
前かがみの状態って胸から胴にかけてが難しいですね???(だから練習しろt
色塗ってる方のはまだ下地ですがいい感じになってきてます。
躓きつつですが???この先も精一杯頑張りたいですね。
疲れたのでこの先ちょっと簡略化
ROは白露の狩場として氷D1Fを進められたので行ってみました。
ラヘル以降のクエはやる気がないので、クエ無しで助かった気がします。
んで結果としては???がんがん死ぬけど美味しいですね、散財ですが('A`)
風付与してないときっついきっつい???
まぁしばらくはここで。

投稿: 体調が地味に | 2007.11.05 11:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『アクション模型』さん「ミリィ・オレアノ・ヤクモ」 | トップページ | 『STick』さん「マルチ」「神岸あかり」「森川由綺」「緒方理奈」 »