« 『ほんだら商会』さん「ユナ・デモリアル・ハウンド」「ミリィ・オレアノ・ヤクモ」「鳴瀬真奈美」「ぽぷりちゃん」「木之本桜」「神岸あかり」 | トップページ | 【番外編】「インターナショナル・フィギュア・マーケット」 レポ »

『アクション模型』さん「ミリィ・オレアノ・ヤクモ」

本日はWHF神戸27の開催日ですね。行きたかったのですが交通費の捻出に苦労しそうなので今回は行きません。先月末からかなりお金を使っちゃったので節制していれば問題なかったのですが、意志が弱い人間にとってそれは難しいのでした(^^;。
ということで各所のレポート待ちです。それを見て来る関東のイベントの予習としておきましょうかねぇ。

さてさて今回もワンフェス1999冬のネガよりお送りします。
(おそらく)『アクション模型』さんの『気象精霊記 正しい台風の起こし方』より風使いのミリィこと「ミリィ・オレアノ・ヤクモ」です。スケールは1/6
昨日に引き続きミリィですね。この時期には他にもT's SYSTEM の宮川氏や海洋堂のBOME氏等、有名所のディーラーさんも気象精霊記ものを発表されているのでちょっとしたトレンドだったのかも。このキットは原作のイラストを担当した七瀬葵氏の雰囲気を上手く伝えているのではないでしょうか。

Wonder1999wyakumon1

Wonder1999wyakumon2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『ほんだら商会』さん「ユナ・デモリアル・ハウンド」「ミリィ・オレアノ・ヤクモ」「鳴瀬真奈美」「ぽぷりちゃん」「木之本桜」「神岸あかり」 | トップページ | 【番外編】「インターナショナル・フィギュア・マーケット」 レポ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ほんだら商会』さん「ユナ・デモリアル・ハウンド」「ミリィ・オレアノ・ヤクモ」「鳴瀬真奈美」「ぽぷりちゃん」「木之本桜」「神岸あかり」 | トップページ | 【番外編】「インターナショナル・フィギュア・マーケット」 レポ »