« 『F-FACE』さん「HMX-12“マルチ”」 | トップページ | 『アクション模型』さん「ミリィ・オレアノ・ヤクモ」 »

『ほんだら商会』さん「ユナ・デモリアル・ハウンド」「ミリィ・オレアノ・ヤクモ」「鳴瀬真奈美」「ぽぷりちゃん」「木之本桜」「神岸あかり」

夜空に輝くペルセウス座付近に観測されたホームズ彗星は、肉眼では全く見えない17等級でした。しかし25日頃から大バーストして一夜にして3等級まで増光し、現在は肉眼でも楽々見える2等級に成長しているそうです。でも関東地方は雨で見られない罠(^^;。
彗星ってまともに見たことが無いので良い機会なので是非とも見てみたいんですが、昨夜は雲が多すぎて駄目でした。天候が回復するまで持ちこたえて欲しいものです。

さてさて今回もワンダーフェスティバル1999冬のネガより『ほんだら商会』さんです。
原型制作は佐藤嘉昭氏です。
こちらは『気象精霊記 正しい台風の起こし方』より「ユナ・デモリアル・ハウンド」
デフォルメされた「ミリィ・オレアノ・ヤクモ」付のキットでした。
ほんだら商会さんのデフォルメフィギュア付という作品のスタイルは現在も変わっていませんね。

Wonder1999whondarayuna1

こちらは既出ですが、リアルタイプ(笑)「ミリィ・オレアノ・ヤクモ」にデフォルメ「ユナ・デモリアル・ハウンド」をセットにしたパターンです。

Wonder1999whondarayakumo1

With You 〜みつめていたい〜』より「鳴瀬真奈美」です。
展示のみで販売の予定は無いとありますが、結局諸般の事情等によりこの後も頒布されなかったのでしょうか?写真以外にも作品はあったようなのでこの頃はとにかく多作だったようです。

Wonder1999whondaramanami1

ふしぎ魔法ファンファンファーマシィー』より「ぽぷりちゃん」こと「西野かおり」
付属品の変な生き物(笑)共々愛らしい造形ですねぇ。

Wonder1999whondarapopuri1

カードキャプターさくら』より「木之本桜」のパトルコスチューム姿です。これは劇場版である「封印されたカード」の劇中内のTVに知世ちゃんの未編集カットとして登場したパトルコスチュームに似ていますが別物かな?。どちらにせよマイナーですね(^^;。

Wonder1999whondarasakura1

To Heart』より「神岸あかり」、、、ってこれは何のコスプレなのでしょうか(^^;。
肩にちょこんと乗ったマルチが可愛いですな。

Wonder1999whondaraakari1

Wonder1999wsdyakumo1 Wonder1999whondaramanami2

Wonder1999whondarapopuri2 Wonder1999whondarasakura2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『F-FACE』さん「HMX-12“マルチ”」 | トップページ | 『アクション模型』さん「ミリィ・オレアノ・ヤクモ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『F-FACE』さん「HMX-12“マルチ”」 | トップページ | 『アクション模型』さん「ミリィ・オレアノ・ヤクモ」 »