« 『縞猫製菓』さん「たくじょーこーぐたて」「ゆい」「みのり」 | トップページ | 『かぐや姫』さん「まなび&みかん」「タマ姉&イルファ」「弥生II」 »

『胡桃の中の夢みる世界』さん「綾小路麗夢 普段着」

ぶっちゃけ自分用ですが、イベントを時系列に辿ってみる。第2弾
大体30分弱で会場内を一回り、入り口付近に戻っていつものように写真撮影登録を済ませました。
撮影を始めて良い時間を確認してみると今回は特に縛りはないようなので早速・・・と思ったら腹が減ったので地下の食堂街へ(笑
近くでまともな食事が出来るのは助かりますな。もっともほとんどの店は休みでしたが(^^;

食事を済ませ12時を回った頃に戻ると卓球模型さんのエロのルイズの抽選券頒布の列があったのでなし崩し的に並んだ、、、、ら丁度自分の所で箱の中の抽選券が空になった(涙
まあ、あくまで抽選を受ける権利が発生するだけで絶対買える訳じゃないからと自分を慰めた訳ですが(^^;。
そんなこんなで、今まで絶対欲しいとまでは思っていませんでしたが元々卓球模型さんの作風も好きだし、ルイズも好きなんで今回のことで絶対に欲しくなってしまったのでした(^^;。

さてさて今回は購入ぶつ第2弾『胡桃の中の夢みる世界』さんです。
ドリームハンター麗夢』より「綾小路麗夢 普段着」です。
大雑把な目測で1/9スケール前後の大きさかも。
いやいや、今回あまり買い物する気は無かったのに買ってしまいました。そんなに俺って麗夢が好きだったのかなと思いましたよ(^^;。
正直ちょっと荒いところもあるかなと思ったので割とゆっくり考えて後姿を見せてもらってから購入を決めました。
変身前の麗夢はちょっと幼児体型気味なのでそんな可愛い雰囲気たっぷりに造形されていると思います。
目線が上なのでどこか低いところに飾ってみたいです。ペチコートもしっかり造形されていてポイント高し。

Kuruminonaka_remu1

Kuruminonaka_remu2

Kuruminonaka_remu5 Kuruminonaka_remu4

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『縞猫製菓』さん「たくじょーこーぐたて」「ゆい」「みのり」 | トップページ | 『かぐや姫』さん「まなび&みかん」「タマ姉&イルファ」「弥生II」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『縞猫製菓』さん「たくじょーこーぐたて」「ゆい」「みのり」 | トップページ | 『かぐや姫』さん「まなび&みかん」「タマ姉&イルファ」「弥生II」 »