« 『飛天』さん「まどかちゃんの7月」「まどかちゃんの8月」「峠アオバ」 | トップページ | 『トルーパーズ』さん「カイザー装備」「ミクロマン対応レウス装備」 »

『ジェットストリーム』さん「古代の女王メナス」「リボルバーエンジェル」「C.C」「カレン」

ワンフェス2007夏のフォトアルバム作成しました。左のサイドバーにあります。
ココログ標準のフォトアルバムは写真のサイズが小さくなってしまうのは不本意ですが、他を探すのも面倒だったので(^^;。
枚数が749枚あるので重さと18禁のような作品もそのままなので注意です。

これで一区切りということで通常の更新は頻度が落ちるかもしれませんが時間が許す限りはやっていきます。
とか言っているうちに来週末はWHF横浜ですな。第1回目である神戸のホビコンも気になりますが近いところ優先で横浜まで足を運んでみたいと思います。

さてさて今回は『ジェットストリーム』さんです。

対戦型ビジュアルブック『クイーンズブレイド』より「古代の女王メナス」です。
露出度の高い衣装で派手なアクションが目を惹きますが、それに留まらず各種飾りや得物の王笏までキッチリ作り込んであるのが匠ですなぁ。

Jetstream_menasu1

季刊エス2005年7月号に載った安田朗氏のイラストを元に立体化されたさうです。
作品名は「リボルバーエンジェル」とのことです。

Jetstream_angela1

こちらは『コードギアス 反逆のルルーシュ』より「C.C」です。

良い出来なのに1枚しか撮ってなかった(^^;。
アニメは未見で全然知らないキャラクターですが、これは拘束衣なのですかね?。
真正面から見ると拘束衣の機能と体との密着具合が融合し、ほのかなエロスへと昇華して面白いビジュアルですね~。 シワの作りこみも凄いなぁ。

Jetstream_cc1

同じく「カレン」
痩身で独特の雰囲気を醸し出していますねぇ。

Jetstream_karen1

Jetstream_menasu2  Jetstream_angela2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『飛天』さん「まどかちゃんの7月」「まどかちゃんの8月」「峠アオバ」 | トップページ | 『トルーパーズ』さん「カイザー装備」「ミクロマン対応レウス装備」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『飛天』さん「まどかちゃんの7月」「まどかちゃんの8月」「峠アオバ」 | トップページ | 『トルーパーズ』さん「カイザー装備」「ミクロマン対応レウス装備」 »