« 『パパン亭』さん「遠山翠」 | トップページ | 『ジェットストリーム』さん「古代の女王メナス」「リボルバーエンジェル」「C.C」「カレン」 »

『飛天』さん「まどかちゃんの7月」「まどかちゃんの8月」「峠アオバ」

サクッと行きます。

さてさて今回は『飛天』さんです。

イラストレーター(名前失念)のオリジナルキャラクターを立体化、購入者にはポストカードサイズの直筆原画プレゼントもあったようでメチャ欲しかったのですが弾が無くて泣く泣く断念(^^;。
作品名は「まどかちゃんの7月」となっています。スケールは1/10程度でしょうか。
高原に避暑へと出かけて来た少女のイメージですかね。純白のワンピースに帽子が清楚な雰囲気満点です。
ウサギは何故に顔を赤らめているのでしょうかねぇ。日陰で涼しそうなのに(^^;。

Hiten_madoka71

同じく「まどかちゃんの8月」
まどかちゃん、一転してアクティブなイメージですね。夏休みを満喫し過ぎみたいな(笑

Hiten_madoka81

宮尾岳』氏のコミック作品『並木橋通りアオバ自転車店』より
自称サイクルエンジェル(笑)「峠 アオバ」スケールは1/8です。
飛天さんは宮尾岳氏関連の作品を発表し続けていますね。おそらくwebは無いサークルなので情報は入手しづらいのですが、宮尾キャラ特有のカラーや小スケールで緻密な作風が印象にありますので会場内でも一目で分かるというか個人的な注目度が高いので目に飛び込んできますねぇ。

Hiten_aoba1

Hiten_madoka72  Hiten_madoka82

Hiten_aoba2  Hiten_aoba3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『パパン亭』さん「遠山翠」 | トップページ | 『ジェットストリーム』さん「古代の女王メナス」「リボルバーエンジェル」「C.C」「カレン」 »

コメント

あうあう、新作の8月が出ていたのか
見たかった、てか欲しかった
絵師は「うさくん」ですね
検索すると作者HP出てきますよ

投稿: mikeneko | 2007.09.01 02:07

mikenekoさん、どうもです~。
まあ、見落としていたものは結構ありますよね~。
私もそちらのページを見ていると全然見ていないものばかりで肩を落としております(笑

では情報有難うございました~。

投稿: かずと | 2007.09.02 09:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『パパン亭』さん「遠山翠」 | トップページ | 『ジェットストリーム』さん「古代の女王メナス」「リボルバーエンジェル」「C.C」「カレン」 »