« 『黒鈴小径』さん「八意永琳」「in射命丸文」「パチュリー・ノーレッジ」「フランドール・スカーレット」 | トップページ | 『TAT-CON番外編』 »

『ファナン下町商工会』さん「エア・コルトハーツ」

WHF横浜DASH2のフォトアルバムを作成しました。
合計640枚、さすがに会場内の作品全部は撮れませんでしたが、ある程度は記録に収めてあると思います。当ブログのメインページは半ば意固地になって美少女ガレキを掲載し続けていますが、フォトアルバムはまあ良いかと今回はオールジャンルの写真で公開しています。
簡単なキャプションを一応追加しつつありますが、いつ終わるか分からないので(^^;。これにて公開とした次第です。
そして当サイト、約10日程更新をお休みしまして次の更新は9月末ごろと致します。
こんなショボイページでも実は夏のワンフェス以来、労力を割きすぎてしまったので今月後半はアニメやら映画やゲームやら読書やら部屋の片付け等にちょっと集中してみたいと思います。(集中と言うわりにえらく散漫な構想だな(^^;)
それではまたその日にお会いしましょう~。

さてさて今回は『ファナン下町商工会』さんです。

ゲームボーイアドバンス用ソフト『サモンナイト クラフトソード物語2』より
色気が足りないオデコちゃんこと「エア・コルトハーツ」です。
スケールは目測で1/8程度かな。
原作は武器創造アクションRPGでキャラ設定は鍛冶師見習いだそうです。
それを意匠したような背中のパーツが面白いと思いました。
一瞬浮いたような動きが元気一杯で良いですねぇ。

Fananodeko1

Fananodeko2

Fananodeko3  Fananodeko4

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『黒鈴小径』さん「八意永琳」「in射命丸文」「パチュリー・ノーレッジ」「フランドール・スカーレット」 | トップページ | 『TAT-CON番外編』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『黒鈴小径』さん「八意永琳」「in射命丸文」「パチュリー・ノーレッジ」「フランドール・スカーレット」 | トップページ | 『TAT-CON番外編』 »