« 『Little pink summer』さん「二見 瑛理子」「菜々」 | トップページ | 『ファナン下町商工会』さん「エア・コルトハーツ」 »

『黒鈴小径』さん「八意永琳」「in射命丸文」「パチュリー・ノーレッジ」「フランドール・スカーレット」

番組が変わったので久々にプラネタリウムへ行ったら半分寝コケてしまった。
やっぱり疲れている時は避けた方が良い場所という結論でした(^^;。
帰りに模型屋に寄ったが結局買うもの無し、ちょっと轟天号が欲しくなったが、ドリルがアルミ削り出しのものがあるようなのでそっちが欲しいと思い買い控え。しかし
発売は結構前だしこれも今更だよなぁ(^^;。

さてさて今回は『黒鈴小径』さんです。
弾幕シューティングゲーム『東方Project』より「八意永琳」です。
ノンスケールキットだと思いますが目測で1/10程度かも。
前から見ていましたが本当にZUN氏の絵に似ていますねぇ。原作の絵はある意味個性的過ぎるのか、造形で二次創作される方は割と独自解釈で作っている場合が多いのとは対照的だと思いました。ここまで拘りがあると凄いなぁと素朴に思ってしまいます。

Blackbell_eirin1

こちらは同じく「in射命丸文」

Blackbell_aya1

同じく「パチュリー・ノーレッジ」

Blackbell_patchouli1

同じく「フランドール・スカーレット」
これは新作でした。可愛く仕上がっていますねぇ。
見えそうで見えないところに作為を感じます(ぉ

Blackbell_flandre1

Blackbell_flandre2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『Little pink summer』さん「二見 瑛理子」「菜々」 | トップページ | 『ファナン下町商工会』さん「エア・コルトハーツ」 »

コメント

これは何気に欲しいかも知れない(

投稿: | 2008.01.05 17:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『Little pink summer』さん「二見 瑛理子」「菜々」 | トップページ | 『ファナン下町商工会』さん「エア・コルトハーツ」 »