« 『胡桃の中の夢みる世界』さん「綾小路麗夢 普段着」 | トップページ | 『渡辺敏史』さん「Aug28 02:47P.M.~沙奈絵の場合~」 »

『かぐや姫』さん「まなび&みかん」「タマ姉&イルファ」「弥生II」

自分的な時系列を追う第3弾
時間の縛りは無かったが結局12時過ぎから撮影を開始。今回はなるべくジャンルに係わらずなるべく全部撮ろうと思ったがさすがに無理だったな(^^;。
撮影に熱中しすぎてタイムオーバー気味、うっかりWHF恒例のコンテスト作品を撮るのを忘れてしまって15時ちょい過ぎに撤収となったのでした。
今回は撮影枚数920枚+記録用に220枚程度、、、撮り過ぎかもしんない(^^;。

さてさて今回は『かぐや姫』さんです。
そして購入物第3弾です。
こちらは『がくえんゆーとぴあ まなびストレート!』より通称「みかん」こと「稲森 光香」
スケール的には1/10とかそんな感じでしょうか。
まなびストレート!もののガレキは探していたのに少ないので思わず買ってしまいました。
女の子らしいはにかみポーズでらしく仕上がっていますねぇ。
どうでも良いんですが聖桜学園の指定水着って白スクなのでしょうか(^^;。

Kaguyahimemikan2

こちらも同じく通称「まなび」こと天宮 学美(あまみや まなみ)です。
こちらは仁王立ちが"いかにも"という感じで素敵です(笑

Kaguyahimemanabi2

こちらは『ToHeart2』より「タマ姉&イルファ」です。スケールは1/7位かも。
邪魔なタオルですがこれは当然?別パーツのようです。
個人的にキャストオフはあんまり興味がありませんけれど、これは逆に椅子や桶の小道具まで揃って裸じゃないとおかしいシチュエーションを作り込んでいて実に素晴らしいです(笑

Kaguyahimetamakiruma1

思わず横に回り込んだりして(笑

Kaguyahimetamaki2

こちらはオリジナル作品の「弥生Ⅱ」です。
この作品だけに限りませんが、かぐや姫さんの作品は優しげな表情で全体的に良い雰囲気をたたえていると思います。

Kaguyahimeyayoi22

Kaguyahimetamaki1 Kaguyahimetamaki3

Kaguyahimetamakiruma2 Kaguyahimeiruma1

Kaguyahimemanabi1 Kaguyahimemanabi3

Kaguyahimemikan1 Kaguyahimemikan3

Kaguyahimeyayoi21 Kaguyahimeyayoi23

おまけで久々の再販となった宮藤 深衣奈 ver1.5とおしり(笑

Kaguyahimemiina1 Kaguyahimeoshiri1
例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『胡桃の中の夢みる世界』さん「綾小路麗夢 普段着」 | トップページ | 『渡辺敏史』さん「Aug28 02:47P.M.~沙奈絵の場合~」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『胡桃の中の夢みる世界』さん「綾小路麗夢 普段着」 | トップページ | 『渡辺敏史』さん「Aug28 02:47P.M.~沙奈絵の場合~」 »