« 『かぐや姫』さん「まなび&みかん」「タマ姉&イルファ」「弥生II」 | トップページ | 『Little pink summer』さん「二見 瑛理子」「菜々」 »

『渡辺敏史』さん「Aug28 02:47P.M.~沙奈絵の場合~」

WHF横浜DASH2でのお話。
ワンフェスではT's systemさんのブースを見逃したので今度こそはと思ったらいつものピンク色のひな壇上には遺影写真が並んで一瞬目が釘付けになりました。
なるほど完成見本は全部神戸ホビコンへ持っていかれたのね(^^;。
めげずに行列が出来ているようでしたけれど自分の場合は欲しかったとしても買わない。だって悔しいから(笑

さてさて今回は『渡辺敏史』さんです。
オリジナル作品「Aug28 02:47P.M.~沙奈絵の場合~」スケールは1/8位かも。
男らしいディーラー名だなぁと思って(ぉいつも見ていますが、作品は繊細ですね。
造形する上で重心の取り方が難しそうなポーズですね。体や首のひねり具合等々。
でも自然な雰囲気に見えて凄いなぁ。
作例では手前に柵が追加されて思わず手前の情景を想像してしまいそうです。
作品タイトル含みでドラマティクですね。

#『とあるひのコタツガ』さんがこれを組み始めたので写真をアップしみるテスト。
 いつもリンク集に加えて頂き有難うございま~す。

Watanabeatsushi_sanae1

Watanabeatsushi_sanae2

Watanabeatsushi_sanae3 Watanabeatsushi_sanae4

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『かぐや姫』さん「まなび&みかん」「タマ姉&イルファ」「弥生II」 | トップページ | 『Little pink summer』さん「二見 瑛理子」「菜々」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『かぐや姫』さん「まなび&みかん」「タマ姉&イルファ」「弥生II」 | トップページ | 『Little pink summer』さん「二見 瑛理子」「菜々」 »