« 『キツテフ』さん「ガランス」 | トップページ | 『エポキシパフェ』さん「泉こなた」 »

『卓球模型』さん「ルイズ・魅惑の妖精亭Ver.」

しばらく映像から遠ざかっていましたが 映画『トランスフォーマー』を見てきました。
長かったです(笑)
いやいやコミカルな部分も交えつつも内容は無いようですがクライマックスの市街戦は凄かったですね。動きが派手なCG映画はえてしてテクスチャーが雑になってガッカリという事も多かったりするのですが、そんな部分も無く金掛かってるなぁという感じです。凄い密度の映像でした。
そんな些細なこと?よりも巨大ロボット同士ガチでこれだけの市街戦を繰り広げるという映像は今まで皆無だったのでは?。しかも変形しながら戦ってるし。
このレベルでロボテックを作ってくれたらオイラ映画館で失神しちゃうかも(笑

さてさて今回は『卓球模型』さんのワンフェス2007夏新作。
現在TVアニメも第2期が放映中『ゼロの使い魔』より「ルイズ・魅惑の妖精亭Ver.」です。
ノンスケールかもしれませんが1/8くらいあったかな?というイメージでした。
このルイズの姿はTVアニメ第1期第7話「ルイズのアルバイト」でのコスチュームをモチーフとしているようです。
原型を手がけたyr?氏は毎度いかがわしい作風で楽しませてくれますが(ぉ)今回はそう来たかと思いました。
ルイズをチョイスするとはいかにも"らしい"と思いましたが(笑
確かにまごうことなきビスチェ姿ですが、元のビジュアルではビスチェドレスだったような。
スカートが無いだけでいかがわしさ倍増ですよ(^o^;。
屈辱かそれとも恥じらいが混じったような表情も上手いですね~。

Takyu_ruizu1

Takyu_ruizu2

Takyu_ruizu3  Takyu_ruizu4

Takyu_ruizu5  Takyu_ruizu6

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『キツテフ』さん「ガランス」 | トップページ | 『エポキシパフェ』さん「泉こなた」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『キツテフ』さん「ガランス」 | トップページ | 『エポキシパフェ』さん「泉こなた」 »