« 『エポキシパフェ』さん「泉こなた」 | トップページ | 『りゅんりゅん亭』さん「シャーリー水着」「魔法人形あやか」 »

『ねり会』さん「パワードナツミ2」「高町なのは」

メモメモ。現像が終わってみると111ディーラーで740枚採用。不明ディーラーが二つ程あった。このペースでは全部紹介しきれないのでフォトアルバムとして公開してみようかと検討中。

さてさて今回は『ねり会』さんです。

ケロロ軍曹』より「パワードナツミ2」
ちなみに以前発表されたねり会さんの夏美殿はこちら
モビルスーツ少女がファンネルを展開して迎撃体勢をとる場面でしょうか。
月並みですが迫力ですねぇ。
ベースや支柱等を見ると展示方法も見栄えを意識した素晴らしいものだと思いました。

Nerikaipowerd_natsumi1

Nerikaipowerd_natsumi2

Nerikaipowerd_natsumi3  Nerikaipowerd_natsumi4

Nerikaipowerd_natsumi5

Nerikaipowerd_natsumi6

魔法少女リリカルなのはA's』より「高町なのは」です。
スケールは分かりませんが1/7くらい?
等身が高く伸びやかなイメージですね。小学校高学年Verと脳内補完するのも一興かも(^^;
原作の内容的に凶悪なポーズが目立つ「なのは」関係ですが、こちらのように適度に力が抜けたような表情とポーズも良いものですね。 
、、、、○ンツがヒモパンぽくて凄いですね(笑      ↑

Nerikai_nanoha1

Nerikai_nanoha2

Nerikai_nanoha3  Nerikai_nanoha4

 

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

 

|

« 『エポキシパフェ』さん「泉こなた」 | トップページ | 『りゅんりゅん亭』さん「シャーリー水着」「魔法人形あやか」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『エポキシパフェ』さん「泉こなた」 | トップページ | 『りゅんりゅん亭』さん「シャーリー水着」「魔法人形あやか」 »