« 『雄猫堂』さん「ヘンゼル」「グレーテル」「上杉謙信」 | トップページ | 『孤高堂VS火星大王飯店』さん「ふるる」 »

『はちみつ工房』さん「トウカ」「某国の姫さま」

現像続行中、現在70ディーラー分完了、最終的に100ディーラー位になるかも?
1ディーラー当たり12枚くらい撮影している計算です。まあ、こんなものですかね。
終わったらアルバムで公開することも検討してみます。一週間も経てばとっくに需要は無さそうですがね(^^;。

さてさて今回は『はちみつ工房』さんです。
Leaf』のPCゲーム発でTVアニメ化も果たした『うたわれるもの』より流浪の武士「トウカ」です。スケールは1/6。新作でした。
実はよく知らないキャラクターなのですが何か気になったので。動物耳だから?。いやいや
ポニテに剣を構えたキャラに弱いのかも>自分(^^;。
まあ、それは別としても穏やかな表情に惹かれてしまいました。

Hachimitsu_touka1


Hachimitsu_touka2

Hachimitsu_touka3  Hachimitsu_touka4

こちらは「某国のお姫さま」スケールは約1/8だと思います。
やんごとなきお方ですか。何でもガレージキットになるもんですね(^^;。
可憐に楚々と佇む姿を上手く作ってますねぇ。何となく昭和の香りが漂うようなお姿でした。

Hachimitsu_makorinpen1

Hachimitsu_makorinpen2  Hachimitsu_makorinpen3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『雄猫堂』さん「ヘンゼル」「グレーテル」「上杉謙信」 | トップページ | 『孤高堂VS火星大王飯店』さん「ふるる」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『雄猫堂』さん「ヘンゼル」「グレーテル」「上杉謙信」 | トップページ | 『孤高堂VS火星大王飯店』さん「ふるる」 »