« 『BUBBA&サイコロキャラメルの謎』さん「ゆりえsummer」「スペース長門」「みくるバニー」 | トップページ | 『卓球模型』さん「ルイズ・魅惑の妖精亭Ver.」 »

『キツテフ』さん「ガランス」

いやいや、写真の現像はまだ続いてたりして(汗。最初はなかなかのハイペースだったのですがさすがに飽きて集中できない(笑
時間が取れれば明日には終わるかな。最後の方に撮影した写真は時間に追われて明らかにいいかげんに撮っているのが自分で見ててちょっと嫌だったりして・・・。

さてさて今回は『キツテフ』さんです。冬のワンフェスの再販作品ですが私は実物を見るのが初めてなのでした。もっと綺麗な写真で見たい方はご本家のページへ行って見て下さいと軽く自己否定してみる(^^;。

この作品は先のワンフェスに於いてワンダーショウケースに選出された従来の童話ヴィネットとは別のシリーズでサイズも若干大きくなっているようです。一番高い部分で15cmくらい?
「ガランス」とはフランス語で「茜色」を意味するらしいです。
今後も昔見た懐かしい風景を題材に色をテーマとした作品を発表するようなので楽しみにしています。

新作の藍色の群遊は原型途中状態で展示されていました。
そしてこのガランスはPVC完成品として発売されることが決定しています。
私も絶対買うことに決定しているのでチョウ期待ですよ。
ただ私的には販売元が虎の穴というのは不安要素でしかないのですが~(汗
製造元の奮闘に勝手に期待しておくことにしましょう。

Kitsutefu_garance1

Kitsutefu_garance3

Kitsutefu_garance2  Kitsutefu_garance4

Kitsutefu_garance5  Kitsutefu_garance6

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『BUBBA&サイコロキャラメルの謎』さん「ゆりえsummer」「スペース長門」「みくるバニー」 | トップページ | 『卓球模型』さん「ルイズ・魅惑の妖精亭Ver.」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『BUBBA&サイコロキャラメルの謎』さん「ゆりえsummer」「スペース長門」「みくるバニー」 | トップページ | 『卓球模型』さん「ルイズ・魅惑の妖精亭Ver.」 »