« 『はちみつ工房』さん「トウカ」「某国の姫さま」 | トップページ | 『めぬません』さん「キャニMD」「ラビジェットカーゴ」「除湿之神」「ほめ子」「2K」 »

『孤高堂VS火星大王飯店』さん「ふるる」

何となく休日が終わってしまった今日この頃です。

さてさて今回は『孤高堂VS火星大王飯店』さんの「ふるる」です。
合同ディーラーのようですのでこちらは火星大王飯店さんの作品になるようです。

RUNE/CAGE』のPCゲーム『雪のち、ふるるっ! ~ところにより、恋もよう~』より
「ふるる」
ノンスケール作品ですが見た感じは約1/8程度でしょうか。何と言っても目立っていた得物のランスは50cm以上あったんじゃ?
全体のボリュームに目を奪われがちですが複雑な形状をした髪も良く抜いたものだなぁと思います。
8,000円はどう考えても赤字価格だと思いますがそれだけに意気込みを感じますねぇ。上り調子ですね~。
何より"好きだから作った"というアマチュアリズムが良いですなぁ。(言うだけは楽だな(^^;)

実は全然原作は知りませんでしたがちょっと調べたらゲームのヒロインで父を探しに来た雪の妖精のプリンセスですか。
見た目にリボルバー内蔵のランサーとシールド装備で制服みたいな衣装でどう見ても浮かんでますからどんなゲームなのかさっぱりイメージが浮かびませんが、問答無用の存在感で気になったのは確かです。
最近こういう二次創作から原作に辿り着くパターンも多いので後でゲーム買ってたりするかも(^^;。

Kaseidaiouhanten_fururu1

Kaseidaiouhanten_fururu2

Kaseidaiouhanten_fururu3

とりあえずぱんちゅ(笑

Kaseidaiouhanten_fururu4  Kaseidaiouhanten_fururu5

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『はちみつ工房』さん「トウカ」「某国の姫さま」 | トップページ | 『めぬません』さん「キャニMD」「ラビジェットカーゴ」「除湿之神」「ほめ子」「2K」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『はちみつ工房』さん「トウカ」「某国の姫さま」 | トップページ | 『めぬません』さん「キャニMD」「ラビジェットカーゴ」「除湿之神」「ほめ子」「2K」 »