« 『ミルクハウス』さん「けいちゃん」「あいちゃん」「花小金井ひばり」「大鳥井つばめ」 | トップページ | 『ぷるるん亭』さん「綾小路麗夢 戦闘Ver.」「フェイト・T・ハラオウン」「高町なのは」「猫山壱子」 »

『カインドオブマジック』さん「ゆの」「宮子」「エルスティン・ホー」

ワンフェス2007夏に参加された皆様お疲れ様でした。
私も無事帰ってきましたがイベントと前後してPCを壊してしまって難儀しておりました。
頭にきてOSを2Kにしたら・・・・もうXPじゃないと使えないソフトもあったんですね。まあ、それは他でカバーできるので良いとしても。ネットの接続がどうにも安定せず再度クリーンインストールを試みるも変わらず。
仕方なくXPに戻したら今のところ使えてますが、、、これが徒労というものですな。疲れたよ(^^;。
イベントレポにも乗り遅れ気味ですが、まあウチはスピードや需要はあんまり関係ないので自分の写真の整理を兼ねて適当に更新していきます。

さてさていつものように購入した作品の完成サンプルを写した物から掲載していきます。
今回は『カインドオブマジック』さんです。

TVアニメにもなった4コママンガ『ひだまりスケッチ』より1/6スケール作品。新作でした。
左側の幼児体形(ぉ は「ゆの」右側で浮き輪を持っている方が「宮子」です。
そういえば苗字が不明なキャラでしたねぇ。

事前にチェックしても買えないと悔しいし、ワンフェスの規模なら目に留まったものだけ見れば良いとも思うのでいつもどおり全くノーチェックでワンフェスに臨んでいるのですが、これを見たときは欲しいものが目の前にあったという感じで嬉しかったですねぇ。余裕はありそうだったのでじっくり見てペアでご購入。これだけでも来た甲斐があったというものです。どちらかというと宮子目当てでしたが~。

ペアでパチリ

Kindofmagic_hidamari1

うむ、良い幼児体型だなぁ(笑) はにかんだ表情が妙に似合って可愛い。

Kindofmagic_hidamari_yuno1

対してナイスバディなみやちゃん。浮き輪はムクの透明レジン製でした。

Kindofmagic_hidamari_miyako2

Kindofmagic_hidamari_yuno2  Kindofmagic_hidamari_miyako3

Kindofmagic_hidamari2  Kindofmagic_hidamari3

こちらは『舞乙HIME』より「エルスティン・ホー ジュリエットの陰謀Ver.」
エロ杉です。

Kindofmagic_elusu1  Kindofmagic_elusu2

同じく「エルスティン・ホー コーラル制服Ver.」

Kindofmagic_elusu3  Kindofmagic_elusu4

こちらは新作の「エルスティン・ホー バニー&キグルミVer.」
何でホルスタインの着ぐるみなんでしょうか、って理由は明快か(^^;

Kindofmagic_elusu5  Kindofmagic_elusu6

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『ミルクハウス』さん「けいちゃん」「あいちゃん」「花小金井ひばり」「大鳥井つばめ」 | トップページ | 『ぷるるん亭』さん「綾小路麗夢 戦闘Ver.」「フェイト・T・ハラオウン」「高町なのは」「猫山壱子」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ミルクハウス』さん「けいちゃん」「あいちゃん」「花小金井ひばり」「大鳥井つばめ」 | トップページ | 『ぷるるん亭』さん「綾小路麗夢 戦闘Ver.」「フェイト・T・ハラオウン」「高町なのは」「猫山壱子」 »