« 『孤高堂VS火星大王飯店』さん「ふるる」 | トップページ | 『BUBBA&サイコロキャラメルの謎』さん「ゆりえsummer」「スペース長門」「みくるバニー」 »

『めぬません』さん「キャニMD」「ラビジェットカーゴ」「除湿之神」「ほめ子」「2K」

サクっと行きましょう。

今回分はオリジナル作品を中心に発表されている『めぬません』さんです。
こちらの作品は「キャニMD」
ノンスケール作品だと思います。フィギュアの部分はピンキー程度の大きさでしょうか。

桶川重工製、築地仕様車「キャニMD(Manual Drive)」を駆るのは築地市場総合魚卸店「河合」の社長令嬢「河合そのか」等々、メカニックも達者なイラストで色々設定を公開されていて見ているだけでも楽しいです。
ただ大型キットになり、お値段もそれなりですから私は弾不足で保護出来ず(^^;。まだ頒布数に余裕があったようなのに残念。

Mwnumasen_canicargo2

Mwnumasen_canicargo3

Mwnumasen_canicargo1  Mwnumasen_canicargo4

こちらは「ラビジェットカーゴ」
尾翼にはラビジェットと熊谷125のマーキングが、、、運んでるのは鮮魚だし色々な意味で凄いなぁ(笑)

Mwnumasen_soaircargo1

Mwnumasen_soaircargo2

Mwnumasen_soaircargo3

こちらは「除湿之神」
乾燥剤っぽいお札は霊験あらたか、御利益ありそうですよ(^o^;。
そんな文字と瞳デカールが付いて嬉しいキットです。

Mwnumasen_joshitsunokami1

こちらは「ほめ子」さん
眼鏡できょぬーの女の子はある意味お約束ですが、何で髪飾りがXPなのでしょうかね(^^;。

Mwnumasen_homeko1

こちらは「2K」さん。 クールでも可愛く仕上がっていますね♪

Mwnumasen_2k1

Mwnumasen_joshitsunokami2  Mwnumasen_homeko2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『孤高堂VS火星大王飯店』さん「ふるる」 | トップページ | 『BUBBA&サイコロキャラメルの謎』さん「ゆりえsummer」「スペース長門」「みくるバニー」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『孤高堂VS火星大王飯店』さん「ふるる」 | トップページ | 『BUBBA&サイコロキャラメルの謎』さん「ゆりえsummer」「スペース長門」「みくるバニー」 »