« 『めぬません』さん「キャニMD」「ラビジェットカーゴ」「除湿之神」「ほめ子」「2K」 | トップページ | 『キツテフ』さん「ガランス」 »

『BUBBA&サイコロキャラメルの謎』さん「ゆりえsummer」「スペース長門」「みくるバニー」

夏は暑くて当たり前だがあえて言おう!クソ暑いです(^^;。
昔は盆を過ぎると暑さも和らいだものですが、、、って年寄りの愚痴は終わり(ぉ

さてさて今回は『BUBBA&サイコロキャラメルの謎』さんです。

こちらは新作TVアニメ『かみちゅ』より日本の夏、ゆりえ様の夏「ゆりえsummer」です。スケール的には1/6程度でしょうか。
ここまで見事な浮き輪に半ケツ状態で浮かんでいるフィギュアも珍しいかも(笑)
体型もロリっぽければ仕草も子供っぽい。いや、ちゅうがくせい神様なら本当に子供か(^o^;
ゆりえ様信者的には購入したいのですが最近のBUBBA氏の人気を考えると競争率が高く無理って感じですかねぇ。ん?信心が足りないってか(^^;。

Bubba_yuriesama1

Bubba_yuriesama6

Bubba_yuriesama3

Bubba_yuriesama2  Bubba_yuriesama5

Bubba_yuriesama4

こちらは『涼宮ハルヒの憂鬱』より「スペース長門」です。これも1/6スケールかと。
再販ですが、前回はWF不参加でしたので今回実物を見られて感激ですよ。相変わらず塗装技術も見事ですねぇ。

銃や衣装等の小道具は従来のBUBBA氏のオリジナルフィギュアのセンスに通ずるものがあるように思えます。
版権物の為か表現は控えめですがオリジナルティが加わって良い感じです。

Bubba_spacenagamon1

Bubba_spacenagamon2

Bubba_spacenagamon3  Bubba_spacenagamon4

同じく再販で「みくるバニー」です。
劇中この衣装で登場すると泣くか困惑顔かで痛々しいぐらいでしたけれど、こんな風にカバーガール的な笑顔とポーズならプロポーションもアレですから流石に似合いますねぇ。

Bubba_usamikuru2

Bubba_usamikuru1  Bubba_usamikuru3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『めぬません』さん「キャニMD」「ラビジェットカーゴ」「除湿之神」「ほめ子」「2K」 | トップページ | 『キツテフ』さん「ガランス」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『めぬません』さん「キャニMD」「ラビジェットカーゴ」「除湿之神」「ほめ子」「2K」 | トップページ | 『キツテフ』さん「ガランス」 »