« 『おぷう工房』さん「天野美沙緒」「河合砂沙美」「神崎あかり」 | トップページ | 『マックスファクトリー」さん「木之本桜 劇場版バトルコスチューム」「相田りおん」 »

「美夕」「高槻 杏奈」「プリメ2の女の子」「ナディア」「アルファさん」

趣味の品物で最近こんなものを予約しようかなという話。
藤田幸久式モデリングマニュアル -雑多えんたあていめんと。-(楽A)
ちょっと検索したら、現在通販では「あみあみ」でしか見かけないような?
モデルグラフィクス誌の連載が単行本になるとは思いませんでした。書き下ろしも楽しみです。、、、Amazonで扱ったらそっちで買おう(ぉ
爆笑!星のお兄さんプラネタリウムショー
ホテルラフォーレ琵琶湖で毎週土曜日に行われているらしい名物ライヴへ関西在住の頃に行きたいと思っていたのですけれど結局叶わず。とりあえずこの先行販売DVDを見て我慢しようかと(^^;。これは注文済み。

さてさて今回もワンフェス97夏よりランダムアクセス。

吸血姫美夕』より「美夕」です。原作はOVA版だと思います。
以下の写真も含め残念ながらディーラー名等は詳細不明なのです。
ラヴァを含めると結構なボリュームのキットですよね。
キャラデザインの再現が上手いですねぇ。雰囲気があります。

Wonder97s_miyu1

近藤るるる」氏のコミック『ハイパーあんな』より「高槻 杏奈」1/8スケール。
いわゆるひとつの主人公です。ガレージキットとしては珍しいキャラでは?

Wonder97s_annna1

プリンセスメーカー』よりプリンセスメーカー2の女の子ですね。
ゲームはPC-98版をプレイしましたよ。懐かしい・・・・。
キットはなんとなく15歳くらいかな?胸の辺りを見ると魅力値が高そうなお姿です(^^;。

Wonder97s_princessm1

こちらは『リアライズ』さんの『ふしぎの海のナディア』より「ナディア」です。スケールはたぶん1/7

Wonder97s_riaraizunadia1

ヨコハマ買い出し紀行』より「アルファ」さんとスクーターの組み合わせ
原作は94年から連載がスタートしたコミックです。この頃はアルファさんのガレージキットを割と多く見かけたような気がします。

Wonder97s_alufa1

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『おぷう工房』さん「天野美沙緒」「河合砂沙美」「神崎あかり」 | トップページ | 『マックスファクトリー」さん「木之本桜 劇場版バトルコスチューム」「相田りおん」 »

コメント

 おっかしーなぁ。 そんなに昔の気がしないンだけど、十年も経つ? マジで? まだレーザーディスクの時代なのは確かだけれど・・。

投稿: ぼーーりぃ | 2007.07.06 23:09

自分の年齢から逆算すればおおよその答えは出るかと(^^;
ブリメ2のゲーム自体はもっと前なので確かにMS-DOSでプレイしましたが、DVD自体は既に登場していました。
レーザーディスクについては93年以降、売り上げは減少に転じて縮小の一途を辿って行ったのでこの時点で既に時代遅れですよ(涙

ボケ~としていると時間が経つのが速いですな(汗

投稿: かずと | 2007.07.07 03:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『おぷう工房』さん「天野美沙緒」「河合砂沙美」「神崎あかり」 | トップページ | 『マックスファクトリー」さん「木之本桜 劇場版バトルコスチューム」「相田りおん」 »