« 『ワンフェス2000冬、アラカルトその1』 | トップページ | 『ひよこ研究室』さん「アルテミス」「カイ」 »

『マックスファクトリー』さん「ベルダンディ女神服Ver・水着ワンピースVer」「ソニアちゃん」

結局蔵王は雨模様でした。って一週間ぶりのご無沙汰ですね(^^;。

圧縮音楽を再生できるラジカセを買いに行ったのに気がついたらマックスファクトリーの朝比奈みくるとナナちゃんのガレージキット製作ガイドと雑誌モデロイドを手にしている今日この頃です。つまりいつもの日常。
2GのSDカードも普通のメーカー品が5k以下で安かったので買ってしまったですよ。
最初の頃に買った5G分のSDカード量販店では高くて買えなかったので輸入品を約50kで揃えたのですがそれとは雲泥の差ですな。
あ、ラジカセは通販で買いますかね。この辺とか目覚ましにも使えるし。

さてさて今回はスキャンし直した分の再録も含めてワンフェス97夏からです。

マックスファクトリー』さんのガレージキットで『ああっ女神さまっ』より
1/8スケール「ベルダンディ女神服Ver」です。原型は智恵理さんでした。
原型の完成度もさることながら金属製のリングやエッチングパーツを使用したこだわりの商品だったようです。
写真はどこぞの完成品工房さんの作品だったと思います。写真の通りにかなり綺麗な仕上がりでした。

Wf97s_megamifuku1

Wf97s_megamifuku2

同じく1/8スケール「ベルダンディ水着ワンピースVer」
こちらも智恵理さんの原型です。水着は独自の配色ですね。この作品はちょっと前にマックスファクトリーよりPVC完成品として再発売されたようです。

Wf97s_mizugibell1

マイナーキャラなのにまた登場ホビーキャラバンのマスコットキャラクター「ソニアちゃん」
やはり智恵理さんの原型です。
うねりのある流れるようなボディラインが良いですねぇ。

Wf97s_soniachan1

Wf97s_soniachan2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『ワンフェス2000冬、アラカルトその1』 | トップページ | 『ひよこ研究室』さん「アルテミス」「カイ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ワンフェス2000冬、アラカルトその1』 | トップページ | 『ひよこ研究室』さん「アルテミス」「カイ」 »