« 『マックスファクトリーさん』「ハルカ」「ソニアちゃん」「神崎あかり」「シルバー王女」 | トップページ | 『ワンフェス2000冬、アラカルトその1』 »

『わくわく造物ランド & Poket Lovers』さん「さくらちゃんお風呂セット」

ハードオフでCRTモニターを処分したら予想通り買取価格0円を宣告されました(^^;
まあ、丸々6年も使えば当然ですよね。処分費用が浮いたと思えば良かったかも。
でもまだ映るので後で行くと普通に店頭に並んでいそうな気がします(笑
それと本も少し処分しました。その中に勢いで複数買ってしまったローゼンメイデン7巻、真紅フィギュア付の未開封本がダンボールに紛れ込んでいて査定されてしまったですよ。
一瞬もったいないとも思ったのですが、無駄な保管場所処置も無いし、面倒なのでそのまま買取へ、、、、買取一覧表を見ると450円でしたよ(汗
でもやっぱり瓦礫な部屋読者向けにプレゼント企画をでっち上げた方が良かったかもと思うこの頃でした。

さてさて今回はワンダーフェスティバル2000冬より趣味の画像コーナーです(^^;。
『わくわく造物ランド & Poket Lovers』さんの作品です。

カードキャプターさくら』より「さくらちゃんお風呂セット」原型は千草亮(改)さんです。
さくらの正規版権もので唯一のヌードものだったりするかも(^o^;
モチーフは原作の版権イラストですね。確かこの絵を使用したマウスパットを持っています。さすがに恥ずかしくて使えなかったりするのですが~(^^;。

Chigusaryo_sakuraofuroset1

Chigusaryo_sakuraofuroset2

Chigusaryo_sakuraofuroset4 Chigusaryo_sakuraofuroset3

こちらは千草亮(改)さんの原型によりGESSEというメーカーから一般販売されていたガレージキットでした。
撮られる人と撮る人じゃなくて「さくらwith 翔(フライ)」と「大道寺 知世」です。

Chigusaryo_sakurawithfly1

Chigusaryo_tomoyo1

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『マックスファクトリーさん』「ハルカ」「ソニアちゃん」「神崎あかり」「シルバー王女」 | トップページ | 『ワンフェス2000冬、アラカルトその1』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『マックスファクトリーさん』「ハルカ」「ソニアちゃん」「神崎あかり」「シルバー王女」 | トップページ | 『ワンフェス2000冬、アラカルトその1』 »