« 『ASUKA CRAFT』さん「藤浪 朋子」 | トップページ | 『リトルバスターズ!』より等身大「棗 鈴」 »

『パラダイス・カフェ』さん「小牧愛佳サンタver」「向坂環サンタver」「二見瑛理子」

引越しは物理的な移動もありますが、その前に通販しているものや契約しているものを洗い出して変更や解除に追われています。
でも本番は物理的な移動ですね。一年5ヶ月で何でこんなに荷物が増えるねん、、、。
それは自業自得と言う(汗

さてさて今回は『パラダイス・カフェ』さんです。

ToHeart2』より1/7スケール「小牧愛佳サンタver」です。これは買いました。金が足らなくなって近くのコンビニでお金を下ろしてきたのは内緒(汗

ドリマガ2005年12月号の表紙にタマ姉と共にサンタドレス姿で登場してますのでその辺がモチーフになっているのかも。
細い肩で華奢な印象。ちょっとお茶目な表情で良いですなぁ。

Pcafe_smanaka1

Pcafe_smanaka2  Pcafe_smanaka3

同じく「向坂環サンタver」です。
こちらは立ちポーズでスタイルの良さが強調されてますねぇ。
しかしサンタVerってあまりに季節限定過ぎて買う際に悩みますよね(^^;。

Pcafe_stamaki1

Pcafe_stamaki2  Pcafe_stamaki3

PS2のゲーム『キミキス』より「二見瑛理子」スケールは1/6です。
スカートの下はブルマーだとか。これは何のポーズでしょうかねぇ。

Pcafe_eriko1

Pcafe_eriko2  Pcafe_eriko3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『ASUKA CRAFT』さん「藤浪 朋子」 | トップページ | 『リトルバスターズ!』より等身大「棗 鈴」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ASUKA CRAFT』さん「藤浪 朋子」 | トップページ | 『リトルバスターズ!』より等身大「棗 鈴」 »