« 『温泉天国』さん「水瀬名雪」「野乃崎明穂」 | トップページ | 『硫黄泉』さん「ぷらぐ・クライオスタット(制服Ver.)」 »

『T's system』さん「月宮あゆ」「久寿川ささら」

とあるひのコタツガ』さんのWHF神戸26レポートリンクに捕捉されました。
いつも有り難うございます~。有明には行けないのでそちら方面も期待しております。

さてさて今回は『T's system』さんです。

key』のPCゲーム『kanon』より1/6スケール「月宮あゆ」です。
袋一杯のタイ焼きという小道具が何気にポイント高いです(笑)
夕焼けの中?ふとした一瞬の寂しげな表情を切り取ったかのような作品ですね。
欲しかったのですがこれだけは早々に完売したようです。他のものは結構余裕があったように見えました。

Tssystem_ugu1

Tssystem_ugu2  Tssystem_ugu3

こちらは『ToHeart2 XRATED』より1/6スケール「久寿川ささら」です。
おなじみの半脱ぎポーズですね(笑)クールな瞳が良いです。

Tssystem_shitagisasara1

Tssystem_shitagisasara2  Tssystem_shitagisasara3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『温泉天国』さん「水瀬名雪」「野乃崎明穂」 | トップページ | 『硫黄泉』さん「ぷらぐ・クライオスタット(制服Ver.)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『温泉天国』さん「水瀬名雪」「野乃崎明穂」 | トップページ | 『硫黄泉』さん「ぷらぐ・クライオスタット(制服Ver.)」 »