« 『83℃』さん「仲本亜里早」「朝比奈みくる」 | トップページ | 『T's system』さん「月宮あゆ」「久寿川ささら」 »

『温泉天国』さん「水瀬名雪」「野乃崎明穂」

今日は普通に仕事です。スパイダーマン3の初日観に行きたかったな、、、。

さてさて今回は『温泉天国』さんです。

京都アニメーションが製作した新作アニメの記憶も新しい『key』のPCゲーム『kanon』より「水瀬名雪」です。スケールは1/7かな。
伏し目がちであどけなさを残した表情がぬいぐるみを抱いてふわりとしたポーズと相まり、可愛さ倍増みたいな感じ?
これは欲しかったです。でもさすがに速攻で完売したようで、、、、。
いつものパターンでこれも完成品になるのでしょうか。普通に入場して買えるものならキットが欲しいのですけれどダメならスタチューの方に期待です。

Onsen_nayuki1

Onsen_nayuki2  Onsen_nayuki3

Onsen_nayuki4  Onsen_nayuki5

ぱれっと』のPCゲーム『もしも明日が晴れならば』より「野乃崎明穂」です。
よく知らないのですが幽霊キャラらしいですね(^^;。

Onsen_akiho1

Onsen_akiho2

Onsen_akiho3  Onsen_akiho4

昨日はK10Dの手ブレ補正の効果が感じられないと書きましたが写真によってはちゃんと効いているようです。
メインは従来どおりの機材を使用しましたが以下の2枚はK10Dのノンストロボにて撮影。
極端に酷くはありませんが手ブレて補正が効いてます。

Onsen_nayuki6

Onsen_nayuki7

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『83℃』さん「仲本亜里早」「朝比奈みくる」 | トップページ | 『T's system』さん「月宮あゆ」「久寿川ささら」 »

コメント

かずとさん、更新お疲れ様です。

1年前のワーホビ神戸には兵庫県警の方がお見えになりましたが、今年はTV大阪のクルーがお見えに。どんな特集するのかと思いましたが、夕方のニュースに2分弱(笑)。

今回は「りゅんりゅんさん→温泉さん」の順に行ったので、なゆきち手前で完売。順番逆にしてたら入手出来たでしょうけど、「温泉さんの有名キャラのキットは後で完成品で出る可能性高い」と同じこと考えてその順番にしたので、自己責任ということで即諦めモードに。
まあ「ハルヒ1」入手出来たので、私的にはOKな結果でした。

因みに、他にはVIXENさんのアルルゥを入手。いつも通り、いつ組めるのやら。

投稿: ひらたま | 2007.05.05 20:08

ひらたまさん。毎度どうもです。
TVクルーは見かけましたがちょっと邪魔でした(笑)
どんな枠で放送されたのか分かりませんが2分とは結構微妙な時間ですね(^^;。

りゅんりゅん亭さんのハルヒ買ったんですか。確かにあれはPVCになる可能性は低そうですね。
ガレキとPVCは別物と思っても、やはり後でPVC完成品として出てしまうと価格的なこともあるしちょっと凹みますね。
ましてや未組み立てだと余計に。いや、それこそ自己責任なのですがね(^^;。

投稿: かずと | 2007.05.06 02:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『83℃』さん「仲本亜里早」「朝比奈みくる」 | トップページ | 『T's system』さん「月宮あゆ」「久寿川ささら」 »