« 『ゆうなぎ人形館』さん「魂魄妖夢」 | トップページ | 『NIGHT-BLUE』さん「ジュネりん」「びんちょうタン3体セット」 »

『パパン亭』さん「ヴィータ」「仲本・みーな・ヴァルヴァロッサ」

マッタリとWHF神戸26カテゴリーは進みます。そして大阪から撤収する準備もマッタリ進行中。引っ越し準備の為に8日から休暇を4日間もぎ取ったのでまだ慌てなくても大丈夫ですが、それでも本や雑貨類が多くて大変です(汗
来る時も結構荷物を持ち込んだけれど帰りは4倍くらいに増えてるかも。
何とか時間に余裕を作って最後はふらふらとどこか出歩きたいですな。

さてさて今回は『パパン亭』さんです。

魔法少女リリカルなのはA's』から「ヴィータ」です。スケールは1/8
守護騎士ヴォルケンリッター、二つ名は「鉄槌の騎士」
小さな体で相棒グラーフアイゼンを振るう印象的なショットの立体化です。

Papantei_vita1

激しい表情とポーズが決まってますね。よく見るとベースには魔法陣が。

Papantei_vita2

そしてパンツ(笑)

Papantei_vita3

こちらは『はぽい処』さん内のコンテンツ、『仲本フィギュア祭り』に参加されている作品です。出席番号は9番氏名は「仲本・みーな・ヴァルヴァロッサ」
「おさげ」「めがね」「はみぱん」と全てを兼ね備えた彼女は○学5年生(汗
色気というよりは、やや無防備気味な表情とかボーズが良いのです。
メガネは、『五菱重工』さんのエッチングパーツ(EG-01)を一部加工して使っているそうです。

Papantei_mina1

Papantei_mina2

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『ゆうなぎ人形館』さん「魂魄妖夢」 | トップページ | 『NIGHT-BLUE』さん「ジュネりん」「びんちょうタン3体セット」 »

コメント

毎度お世話になりますー♪
こちらではお久ですね。

いつも疲れきった顔で、ろくすっぽ応対もできてないのに
コメントが的確で感心するのですよ。
今度はWFでお会いできるのかな?
その時は体調整えて、おまちしてますー♪

投稿: 桜一 | 2007.05.12 02:03

桜一さん。こちらではご無沙汰でした。コメント有難うございます~。

すみません、
寝ていたスキにローアングルでヴィータの○ンツ撮ってました(汗
仰るとおり次はWFですかね~。
静岡ホビーショウにも行きたいけれどちょっと無理かな(^^;
でもあそこのモデラーズ展示会壮大なスケールで面白いんですよね~

投稿: かずと | 2007.05.17 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ゆうなぎ人形館』さん「魂魄妖夢」 | トップページ | 『NIGHT-BLUE』さん「ジュネりん」「びんちょうタン3体セット」 »