« 『パパン亭』さん「ヴィータ」「仲本・みーな・ヴァルヴァロッサ」 | トップページ | デジタルデバイド »

『NIGHT-BLUE』さん「ジュネりん」「びんちょうタン3体セット」

大阪よりの更新は本日で最後になります。
12日以降に北関東に戻ってからは、15日にネット回線が開通する予定です。ただ屋内配線を見直したり、諸々の雑用に時間を取られて安定して更新できるまでは少々時間必要になると思います。
、、、。さらばのんきに楽しかった大阪での日々よ。
それではまたいつの日かお会いしましょう。

さてさて今回は『NIGHT-BLUE』さんです。
OVA『きらめき☆プロジェクト』より「ジュネりん」です。
巨大ロボットは男のロマン、歌っちゃうぞ!
身~長45m♪、体重~、、、?(汗、スケールは1/200だそうです。
見ての通り潜水モードだそうですよ~(^^;。
そう言えばOVAの後半はまだ未見でこの潜水モードは知りませんでしたが、ジュネりんの雰囲気は良く出ていると思います。
写真は沢山撮ったのに大半は露出が合ってなくて使い物にならず(^^;。

Nightblue_june1

Nightblue_june2  Nightblue_june3

「びんちょうタン3体セット」です。情景ベース・小物付きのノンスケールキットです。
高さ5cmくらいのほぼガチャサイズですかね。
あまり価格的なことは書かないようにしているのですが、小物付き3体セットで3,500円は安いですね~。
それはさておき、切なくも愛らしい雰囲気がたまらないです。情景が効果を加速しているのかもしれません。
こちらは「あったかびん」

Nightblue_bin1

「おつかれびん」

Nightblue_bin2

「おめでとびん」

Nightblue_bin3

例によって各画像は高解像度版にリンクしています。記事に戻る場合はブラウザーの「戻る」で元のページにお戻り下さいませ。

|

« 『パパン亭』さん「ヴィータ」「仲本・みーな・ヴァルヴァロッサ」 | トップページ | デジタルデバイド »

コメント

美少女巨大ロボというと
ARIELがまず思い浮かんでくる世代です(^^;


それはさておき、長きにわたる大阪生活お疲れ様です
関東の方に戻られてもイベントレポート楽しみにしております
というか、関東の方が関西よりイベント多いので今まで以上に活動を期待!
でも、とりあえずは引っ越しの片付け優先ですね
ではでは
( ̄ー ̄)/

投稿: mikeneko | 2007.05.10 22:19

mikenekoさん、こんにちは。コメント有難うございました~。

ARIEL、、、何と懐かしい響きでしょうか。
OVAをLDで持ってます。小説読んだことないのに(^^;

さて、もう関東に帰ってきました。
ガレキイベント的には次はWF夏でしょうか。ガンガル
でも関西も1年に一度位は行きたいですね~。

投稿: かずと | 2007.05.17 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『パパン亭』さん「ヴィータ」「仲本・みーな・ヴァルヴァロッサ」 | トップページ | デジタルデバイド »